ごきげんよう


今日はスピリチュアルとセックスについて。

お子ちゃまは読んじゃだめよ

うふふ


さて、

「これまで恋のチャンスに恵まれなかった」

という方であっても

高いレベルの瞑想を実践したり、スピリチュアルトレーニングを続けたりすることで

突然モテモテ体質になっちゃう人もいるのよね

これはなぜかというと

エーテル体が綺麗になるからなの 


先日のブログでもお伝えしたように、セクシュアルな磁力はエーテル体から発せられているんだけど

(復習したい方はこちらからどうぞ) 

スピリチュアルワークによって自ずとエーテル体は整えられるようになるから

「なんとなく、あの人素敵だなぁ」

という印象を残すことができるのよ 


そんな時

『モテ期到来かしら ラッキー』

って、あなたは思うかもしれないけれど、有頂天になるのはちょっと早いわよ

あとあと苦い経験をしないように、 今日お伝えする内容を覚えておいてちょうだいね


ところで、

あなたにとって『セックス』ってどんなものかしら?


なるべく触れたくない『恥ずかしい内容』かしら?

それとも

毎日エネルギッシュに生きるために必要な『お愉しみ』かしら?

あるいは

恋人に喜んでもらうための『義務』のようなものかしら?

セックスのへの印象は人それぞれよね


じつは

スピリチュアルにおけるセックスとは

エネルギー交換よ


相手の持つエネルギーとあなたの持つエネルギーを

まぜまぜ

する行為なのよね


もちろん肌を重ねても、

肉体は物質的なものだから、ひとつになることはないんだけど

エーテル体は交わりあって完全にひとつになるのよ


エーテル体は『水』または『液体』のような性質を持っているとイメージしてちょうだい

紅茶とミルクをまぜまぜするとミルクティーになるように

セックスを行う度に相手のエーテル体とまじりあって

エーテルレベルであなたは変化するってことなのよね


FullSizeRender.jpg



『エーテル体とエーテル体が重なってひとつになる』

なんだかとてもロマンチックに聞こえるかもしれないけれど

もし相手がたくさんの邪気を抱えていた場合・・・

それは否応なしにあなたに入ってくるってことよ


極端な話、

運気がダダ下がりな状態の相手とセックスした場合

あなたもそのBADな運気を共有せざるを得なくなるってことなのよね

そういうわけで

軽々しく肌を重ねちゃだめよ


じつは古代のあらゆる文化においては

セックスは『霊的な儀式』と常に結びついていたのよね

そこには隠された深い意味がある・・・

だからセックスをする時はある程度覚悟しなくちゃいけないわよ

「この人と交わったら後悔するだろうな」

という気持ちが浮かんできたら、もしかしたらあなたの守護霊さまがストップをかけているのかもしれないから

成り行きに任せず、自分で考えることが必要よ


とはいえ、

恋を恐れていたら成長なんてできないから

修道女のように禁欲的に生きる必要はないわよ

裏を返せば

セックスによって『幸運』を分かち合うこともできるし

あなたのパワーを相手に『おすそ分け』することもできるってことだから

事の本質を理解して、きちんと向き合うことが大切よ

自分らしくセクシュアリティを表現してちょうだいね


突然のモテ期・・・

もしかしたらそこで寄ってくる殿方の多くは

あなたの運気を吸い取りたいヴァンパイアなのかも


カレの正体が

可愛い顔したヴァンパイアなのか、それともご縁のあるソウルメイトなのか

きちんと自分の理性で判断してちょうだいね

ではまたっ





レッスンスケジュール&お申し込みはこちらから
world.jpg




カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png

 
 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png


トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg