ごきげんよう


ライオンズゲートの満月と

二度の獅子座の新月を経て

ようやく宇宙のエネルギーシフトが完了したわね

コズミックパワーのクオリティが変容したことに

あなたは気付いているかしら


Welcome to the new world

このタイミングでの自己変革を決意した方は

ここから驚くような現実がクリエイトされていくはずよ


205340_210005165792591_213272478_n.jpg



さて、

これからの宇宙サイクルの中で何よりも必要とされるものがあるの

それは・・・

メンタルの強さ

これからの時代では、肉体的な強さや物理的な強さよりも、何より精神的な強さが求められるようになってくるのよね


たとえばパートナーシップにおいても、より自立した関係性が求められるようになってくるわ

依存して依存されて・・・

そんな関係性が許されたのは、うお座の時代までの話。

ベタベタ依存しあうカップルなんてもう時代遅れよ

これから2000年続く『みずがめ座の時代』では自立することがマスト条件だから

依存心が強いと宇宙の波長と噛み合わなくなってくるのよね

結婚しているかそうでないかに関係なく

お互いがメンタル的に自立しているカップルを、宇宙はサポートしてくれるってことよ


もちろんこれは恋愛だけじゃなくお仕事でも同じ

「会社や企業に末長く面倒見てもらいましょう」

なんて甘っちょろい考えは旧時代的

大きな力に頼らなくても、きちんとセルフプロデュースして

自分の能力と魅力だけでお金を稼げるようにならなきゃダメよ


この世のすべては無常

だから古い価値観に縛られちゃうと、結局自分が苦労しちゃうのよね

あらゆる物事にサイクルがあることを理解して

『先見の明』を持って、しなやかに生きることが大切よ


というわけで、今日はメンタルを強くする3つの方法をお伝えするわね


①たまには『ひとり』で行動してみる

お友達に恵まれているからといって、あんまり仲間たちと過ごす時間が多いとオーラの境界線が乱れるのよね
ひとりで美術館にいく。ひとりで神社参拝をする。ひとりで旅行に行く。
それらを当たり前にできるようにしてちょうだい。
「誰かと一緒じゃないと行動できない」
という発言が許されるのは中学生までよ


②パワーのある食事をする

普段あなたが食べるものはあなたの精神にダイレクトに影響するのよね
大地のパワーが詰まった旬のお野菜をきちんととることがポイント
なるべく外食に偏らないで、手料理してちょうだいね
「どうしても料理が苦手っす・・・」
という方は、定期的にコールドプレスジュースを飲むことをお勧めするわ


③誘惑に打ち勝つ

危険な誘惑に流されそうになった時、理性で自分を抑える経験を積み重ねると、精神は強くなるわよ
たとえば、
真夜中にアイスクリームが食べたくなっても
冷蔵庫に行く代わりに瞑想をする
そんな些細な選択が、精神を鍛える訓練になるのよね
植物に水を与えすぎると腐ってしまうように
『自分を甘やかしすぎると精神は腐る』ってことを知ってちょうだいね


メンタルを鍛える方法は他にもたくさんあるけれど、とりあえず今日はこの3つ

たましいを輝かせながら新しい時代を生きるために 

ぜひ参考にしてちょうだいね

ではまたっ



レッスンスケジュール&お申し込みはこちらから
world.jpg




カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png