ごきげんよう


ライオンズゲートの満月(月食)が過ぎたばかりだけど

その次にくる『新月』も極めてパワフル

またまたビッグイベントよ

こんどの新月は

8月22日

この日はなんと日食なのよ!!


日食といえば古事記に出てくる『天照大御神の岩戸隠れ』のイメージを連想する方もいらっしゃるかしら

(太陽の女神が洞窟の中に隠れちゃうってお話よ)

とにかく、日食の夜の新月は特別なエネルギーに満ち溢れるのよね 


FullSizeRender.jpg


「月のビッグイベントってそんなに頻繁に起こるの?」

って思う方もいるかもしれないけれど、

2017年の夏って

奇妙なほどに惑星の配置がイレギュラーなのよね

これはつまり、宇宙にとって重要なタイミングであるってこと


7月23日・獅子座の新月

8月8日・水瓶座の満月&ライオンズゲート

8月22日・獅子座の新月&日食



実を言うと、この3つの月のパワーが、これからの未来(水瓶座の時代)を生き抜く重要な土台になるのよ

そもそも、獅子座の新月がダブルで起こるってことじたい、極めて珍しいことなのよね


これはつまり獅子座が象徴する

『個』『意志』『自尊心』

をしっかりと自分に根付かせて、新しい時代へ向かう覚悟を持ちなさい


っていう、宇宙からのメッセージでもあるのよ


あんまり大きな声じゃ言えないけれど、

アカシックレコードをリーディングすると

2020年

2028年

2036年


この3つのタイミングで人類はクオンタムシフト(量子的大変化)を迎える予定になっているわ

その後の世界は『今の常識ではありえないような姿』になっているわけだけど

それまでに3つのステージがあるってことよ

それはある意味で『試練』とも言えるかもしれない・・・


だけど、お月さまはいつもあなたの味方だってことを覚えておいてちょうだいね

2017年のこの時期、宇宙から流れてきたパワーをきちんとキャッチできたあなたは、この3つのシフトにきちんと適応できるはずよ

心を開いて、チャクラも開いて、

宇宙とひとつになって今を生きる感覚を知ってちょうだいね


さて、

2017年夏、宇宙イベントのグランドフィナーレともいえる

8月22日の新月にすべきことは・・・

長くなりそうだから、また改めてお伝えするわね

うふふ

ではまたっ




レッスン2 まもなく授業開始
02.jpg
 


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png

 
 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png