ごきげんよう


今日はビジネスの繁栄とスピリチュアルについて

「いつかは自分のお店を持ちたい」

「そのうち独立して自分で事業を立ち上げたい」

そんな情熱を胸に抱いている方は是非読んでちょうだいね


さて、

そのビジネスが栄えるかどうかは

ほとんど場所で決まる

ってお伝えしたらあなたは驚くかしら?


じつは・・・

商売が繁栄する土地とそうでない土地が存在しているのよね

『商売向きの良い気』に満ちた場所や空間だと

自ずと『人』や『お金』が自然と流れてくるけれど

その波動がまったくない場所や空間では

いくらガムシャラに努力したとしても、流れはいっこうに良くならない

ってことよ


あんまり大きな声じゃ言えないけれど

ビジネスが成功するかしないかは、9割くらい場所の波動で決まるのよ

要するに、それだけ場所は重要ってこと


「どこにお店を持つか」

「どこに事務所を構えるか」

それを現代人は物理的な条件で選びがちだけど、本来は土地のパワーを優先して選ぶべきなのよね

別に駅チカじゃなくても、イケメンの従業員が揃っていなくても(笑)

パワーのある場所で商売すれば、そのお店は富に恵まれる結果に繋がるのよ

そういう意味では、経営者に求められる資質は『空間の波動を読むセンス』かしら
(他にも良い人相を持っていることもポイントね)

うふふ


ところで、なぜ土地の波動が商売に影響するかというと、

場所や空間じたいにカルマがあるからなの

その空間で過去に起こった出来事は

そこに在るフィールドに記録されて

それが小さな輪廻を引き起こすってこと

過去と未来は空間を通して繋がっているのよね

まったく同じことが必ずしも繰り返されるとは限らないけれど、ある種のパターンは必然的に生み出されるのよ


じつはこの現象は物理的の世界でも『形態形成場仮説』として研究が進んでいるわ

ルパード・シェルドレイク博士っていう個性的なおじちゃんが提唱している

『モルフォジェネティック・フィールド』という考え方が、まさに空間のカルマの概念とリンクしているのよね

そのうちサイエンスとスピリチュアルもひとつになるかもね 

ZIDDOO2_nC.jpg


というわけで

富を引き寄せる場所を見極める2つのヒントをお伝えするわね


①その場所の歴史を調べておくこと

たとえばお店を開く時は、そのテナントで前に行われていたビジネスが栄えていたかどうかも判断するポイントになるわ
そこで過去にビジネスしていた人が、何か問題があって辞めたのか、それともたくさんお金を稼いで卒業したのか、なるべくチェックしてちょうだいね


②一輪の薔薇でチェック

商売向きの良い気に満ちている土地とは、花がなかなか枯れない土地でもあるのよ
植物が元気に育つってことは、目に見えない生命力がその空間に溢れているってこと
おすすめのチェック方法は、もし可能であれば
一輪の赤い薔薇(切り花)を3日間飾ってみることよ
3日後に元気だったらその場所でOKのサイン。
シワシワのゾンビみたいになっていたら・・・
これは言わなくても分かるわね


参考にしてちょうだいね


もちろん、良い場所でお店を開けたからといって、怠けちゃだめよ

良い土地とのご縁を授かったってことは、それだけ責任も大きいってこと

その場所の歴史の一部をあなたな担うことになるわけだから

初心を忘れず日々精進してちょうだいね

あなたが表現する『まごころと愛』

ビジネスを成長させる鍵にもなるわよ


とりあえずまぁ、

豊かさを引き寄せられるかどうかは

常に目に見えないエネルギーによって決まる

ってことを知ってちょうだいね

ではまたっ
 


残席わずか お申し込みはお早めに
02.jpg
 


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png

 
 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png