ごきげんよう


今日はくちづけの神秘について

みんなは『誰とキスするか』によって

人生全体の運気が大きく影響されるって知っているかしら


良い運気を持っている人

とのくちづけは、『プラスの運気のお裾分け』がいただけるけれど

邪悪な波動をまとった相手

とのくちづけは、逆にあなたの運気をチュルチュルと吸い取られてしまう結果になるってことよ


キスによって人の命を輝かせることもできれば
キスによって人の生命力を奪うこともできる

それがくちづけの神秘。



FullSizeRender.jpg




キスは"愛情表現のひとつの形"っていうのはタテマエで

本質的にはものすごくスピリチュアルな行為なのよね

だから軽々しく色んな人とキスしちゃダメよ

「この人とキスしたら後悔するだろうな」

という相手とは絶対にキスしないことを肝に銘じてちょうだいね


そもそもなぜキスにそんなパワーがあるかと言うと、

古くから日本では

唾液に霊力がまじる

と信じられてきたからなの


あなたは古事記に出てくる『うけい』のお話を知っているかしら?

これは

アマテラスオオミカミとスサノオノミコト

が行った占いのことで

アマテラスがスサノオの剣をがじがじっと噛むことで子どもが生まれて

スサノオは同じようにアマテラスの勾玉を噛むことで子どもを生む

っていうのが『うけい』のお話。

それによってスサノオに邪心がないかを判断しているんだけど、

ここでのポイントは相手の道具を噛むことで新しい男神や女神が誕生したってこと


噛むこと=唾液を発生させるわけだけど

剣や勾玉の霊力



唾液の霊力


これらをかけあわせることで

価値を創造した

っていうのがここでは重要よ

つまり唾液には何かを生み出す力が宿っているってこと


ちなみに日本以外の海外の神話でも

唾液や吹く息によって命を創造する物語がたくさん出てくるわ

くちびるから出るものに霊力が宿る

っていうのは世界共通の感覚なのよね

(新約聖書ではユダがくちづけによってキリストを裏切るってのも意味深よ)


ところで、唾液を使った色々なおまじないもあったりするのよ

たとえば

『パートナーの浮気が心配・・・』

そんな時は彼のスーツの裏地にあなたの唾液をちょこっと付けておくと

良い意味であなたの波動がマーキングされて

他の女性の誘惑から(ある程度)彼を守ることができるわよ

相手の女性が強力な魔力を持っている場合は通用しないけど・・・


そういうわけで、

唾液を交換しあうようなキスは

霊力を交換しあうスピリチュアルな行為だと知ってちょうだいね

百回のセックスよりも、気持ちの籠った一回のキス

のほうが致命的だったりもするのよね


自由に恋愛ができる時代だけど

その辺がテキトーになってると苦い経験をするのは自分自身。

身を許したとしても、簡単にくちびるを許しちゃダメよ

そのことを理解したうえで、前向きに恋愛してちょうだいね

ではまたっ




残席わずか お申し込みはお早めに
02.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png