ごきげんよう


みんなは同じ数字の並びが

ふとした時に視界に飛び込んでくることってあるかしら?


たとえば

何気なく時計に目をやった時

あるいは

街を通る時に横切った車のナンバープレートで


『 11:11 』

『 3:33 』

『  4:44 』



などの数字に出会ったら・・・

それらは天使のサインよ

数に宿る霊的なパワーのことを数霊(かずたま)と呼ぶんだけど、

天使たちはこの数霊を通して私たち人間にメッセージを発信しているのよね


「数字なんてややこしいから直接話しかけなさいよ!」

って思うかもしれないけれど、これは天使たちの気配りでもあるのよ

たいていの人は目の前に天使が現れちゃうとショックで倒れちゃうから
(それによって精神が狂っちゃう人もいるわ)

だから人間たちを驚かせないように

さりげなく

メッセージを届けているってことなのよ

天使たちはとってもスマートってこと


さて、そんな天使のサインの中で特にメジャーなのは

1111

の数字の並び。

これはイレブンイレブンと呼ばれているわ

この数霊と出会ったら、高次の天使があなたのすぐ側にいる証

気を引き締めて、呼吸を整えてちょうだい
(ため息&みっともない行為は禁止よ)

FullSizeRender.jpg


では、イレブンイレブンの隠れた意味を3つお伝するわね


①天界で注目されているわよ

じつは霊的な世界では、神々や天使たちがまるでテレビ番組を見ているかのように人間たちの状況をチェックしているのよね
『その霊界視聴率があなたのところに集まっていますよ』
というサインがイレブンイレブンなの
つまり、あなたがこれからどういう行動をとるか天界で期待されているってことよ


②ヒーリングしておいたわよ

視聴率が集まる特典として、天使によるヒーリングが自動的に行われるわよ
神々のお目汚しにならないよう、天使による霊的なメイクアップが施されるってこと
これによって多くの人は過去の否定的な感情が浄化されて、自信がみなぎってくるはず
天使ちゃんに感謝してちょうだいね


③最高最善の方向にあなたは進んでいるわよ

本来の自分が進むべき道に戻ったというサインなのよね
回り道ばかりして迷いがちなのが人間の弱さだけど、
1111に出会えた時は『ベストな道を選択している』という証になるの
だから恐れや不安に縛られることなく、まっすぐにその道を進んでちょうだいね


これらが1111のシークレットよ

同じことの繰り返しで退屈しちゃうこともあるかもしれない人生だけど

そんな日常の只中にあっても重要なメッセージは『さりげなく』届けられている

ってことを知ってちょうだいね

宝物はいつもすぐそばに在るってこと

ではまたっ




レッスン2 お申し込みはお早めに
02.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png