ごきげんよう


今日は8月8日。

満月&ライオンズゲートのエネルギーがジンジンきてるわね


さて、今日からちょうど3年前、2014年の8月8日は

じつはトシ&リティがふたりで初めてテレビに出演した日なのよ

関西テレビのバラエティー番組だったわ

初めて入った収録スタジオは変な霊がうじゃうじゃいてカルチャーショック

だったけれど

大久保佳代子さんや鈴木奈々ちゃんが気さくに話しかけてくださって

楽しくお仕事させていただいたのを覚えているわ

というわけで、8日8日は私たちにとってのデビュー記念日でもあるのよ

IMG_0466.JPG


さて、そんなトシ&リティはソウルメイトどうしであり、ツインフレームでもある

「ソウルメイトとツインフレームって何がちがうの?」

って聞かれることがよくあるので、今日のブログではそれを整理するわね


まずはソウルメイトについて。

広義のソウルメイトとは、前世からのご縁があって再び出会う魂たちのこと

輪廻転生の中であらゆるストーリーを共有しているわけだから

お互いのカルマに影響し合う、人生のキーパーソンとなる存在たちよ


一般的にはロマンチックラブの相手っていうイメージが強いみたいだけど

正確には色々な役割に分けることもできるのよね

ウェディングソウルメイト

ベストフレンドソウルメイト

親子のソウルメイト

学びのソウルメイト


というふうにソウルメイトといっても色々なバラエティがあるのよ

人によっては

セクシュアルソウルメイト

と呼ばれる存在のご縁を持っている方もいらっしゃるわ

古くから日本では

『袖触れ合うも他生の縁』

と表現されるように、あらゆるご縁と折り重なるように私たちの人生はデザインされているってことなのよね

私たちは決して孤独な存在ではないの


そしてそれらのご縁を越えてもともとはひとつの命の焔だったのが

ツインフレームと呼ばれる存在

要するに、

ひとつのスピリットがふたつに離れた

霊的な双子ってことなのよ

たましいの個性は真逆だったりもするんだけど

内側の焔は同じ・・・

つまりそれは、輪廻転生のすべての人生を通して

共通の目的を持っているってこと


そんなツインフレームのふたりが出会うと・・・

特殊なエネルギーが創り出されて

常識では考えられないようなBIGな奇跡が重なっていくのよね

ただしそれは『世界に愛を伝える』という使命の為。

その役割からは決して逃げられないから、見方によっては大きな十字架を背負わされているとも言えるわね

例えば、これらの人たちがツインフレームと呼ばれるふたりよ

ショパン&ジョルジュサンド

桑田佳祐さん&原由子さん

リヒャルト・シュトラウス&ホーフマンスタール

林家ぺー&パー子夫妻(たぶん)



多くの人に希望を届けたり美しい作品を届けるという役割を担っているってこと

ふたりによって生み出される価値は、その時代に生きる人々の心の支えになる

だから『魂をかけた仕事』に挑まなくてはいけない

それが宿命とも言えるわ


もしかしたらあなたにも

かつてひとつだった同じ焔を持った相手が存在するかも


人間は徐々に若さを失って、やがて死に向かっていく存在だけど

そんな儚い現実の只中に在ったとしても

運命の出会いによって『永遠の価値』を創造できるんだってことを

覚えておいてちょうだいね



さて、あなたの人生の目的は何かしら

ではまたっ




レッスン2 お申し込みはお早めに
02.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png