ごきげんよう


昨日は満員御礼のワールズ☆スピ☆スクールだったわ

v2IOJivA7Y.jpg
(会場には狛犬ちゃんも居るわよ)


今回のToshiによるフラワーアレンジメントはこちら

kUluvR4Et5.jpg

その日に招かれた皆様に必要な波動を纏ったお花や植物をチョイスしているわよ

毎回のアレンジメントもお楽しみ頂けると嬉しいわ


さて、LESSON1のテーマは『引き寄せの法則』だったわよ

このテクニックをマスターするには

なんといっても宇宙と仲良くなること

わたしが宇宙であり、宇宙がわたしである

という一体感を認識する必要があるのよね


「え?宇宙と自分が一緒なわけないじゃん!けっこう離れているし。。。」

って思うかもしれないけれど

じつは人間のからだは小宇宙

ってことにあなたは気付いているかしら

たとえば、

人間の脳細胞は宇宙の構造とそっくりなのよね

もちろん人間だけではなく

植物も水もあなたの座っている椅子ですらも

素粒子レベルでみると、みんな一緒 

振動するエネルギーを通してつながり合っているのよ


このことを理解して宇宙とひとつになる感覚がつかめたら、

次のステップはそこに在る法則を活用すること

そうすることによって、

ソウルメイトとの出会いを手繰り寄せたり

住みたい土地とのご縁を引き寄せることができるのよね

FullSizeRender.jpg
(全国から多くの皆様にお集まり頂き、心より感謝申し上げます)


私たち人間は

宇宙の法則を曲げることはできないけれど

宇宙の法則を使わせていただくことはできる


ってことを覚えてちょうだいね
 

法則を強引に曲げようとするとしっぺ返しが来るからお気をつけあそばせ

法則をリスペクトしながら、自分の夢の実現のために活用させていただく

それがスマートなスピリチュアルってことよ


とりあえずまぁ、

必死になったり打算的に生きるよりも

宇宙にお任せしたほうが夢は確実に叶いやすい

ってことは知ってちょうだいね


あれこれ難しく思い悩むより

夜空の星をなんとなく眺めているほうが

あなたの必要とする答えは案外簡単に見つかるかもよ  


ではまたっ

 


レッスン2 お申し込み受付中
02.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png