ごきげんよう


もうすぐ夏休みね〜

スピリチュアル系の方々の中には

「長い休暇をとってパワースポット巡りをする」

という方もいらっしゃるわよね

とういわけで、今日は世界のパワースポットについて


ハワイ

イースター島

ギザのピラミッド

マチュピチュ

アンコールワット

amd more・・・

不思議なパワーが溢れ出す場所が世界中にはたくさんあるんだけれど

それらのスピリチュアルな場所を線で結んでいくと

幾何学図形になるのを知っているかしら


地球上のパワースポットはバラバラに存在しているのではなく

一定の法則性を持って幾何学的に配置されているってことなの


このエネルギーの流れは

ワールドエネルギーグリッド

あるいは

惑星グリッド

と呼ばれているわ
 

ポイントからポイントへと

エネルギーが絶えず流れている

ってことを知ってちょうだいね

音楽が常に前に進んでいくように

地球上ではエネルギーが常にフローしているってことよ


「目に見えないからよく分かんないわよっ」

って思うかもしれないけれど

オーストラリアのアボリジニの人たちの中には

「流れているエネルギーラインが見える」

とおっしゃる方もいたりするのよ

不思議よね〜


FullSizeRender.jpg


そのエネルギーを受けとるには

それらのグリッドの交差ポイントとなる場所

あるいはそのラインの流れにある場所に出かけるのが一番だけど・・・

じつは足を運ばなくても

あなたの魂がその波長とシンクロすることで、

どこにいても受けとることができるわよ


ただしこれは

地球を心から愛している人限定

つまり愛の波動は空間の制約を超越するってことなのよ


「なかなか人を愛することができない」

「むしろ人を嫌うことのほうが多い」

そんな人もまずは地球を愛することにチャレンジしてみてはいかがかしら

『この惑星が与えてくれる自然の美しさを愛でる』

『あなたの体重を支えてくれる母なる大地に感謝する』

遠い昔の人があたり前に持っていたそんな感性を取り戻してちょうだい


現代人はあまりにも忙しくて『地球を無視する感覚』に慣れてしまった・・・

そこからすべての不幸につながっている気がするのよね


あなたの身体を血液が常に循環しているのと同じように

この地球では幾何学的な美しさを描きながらエネルギーが流れている


その地球のエネルギーが

さまざまに形を変えて

智慧・アイデア・活力・豊かさ

となってあなたのところにめぐってくるのよ


この感覚が自分の中にきちんと根付くと、人生もスムーズに流れだすわよ

地球はいつもあなたの味方だってことを覚えててちょうだいね

ではまたっ


 

 満席御礼 Comming Soon
01.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png