ごきげんよう


あなたは場所の波動に敏感なほうかしら?

何気なく歩いていて

『なんとなくこの道は通らないほうがいいかも』

って感じることがあるかしら?

たいていそういう時って邪悪な霊体がその場所に留まっていたりするのよね

とはいえ、

どうしてもその道を通らなくちゃいけない・・・

なんて状況もあったりするわよね

FullSizeRender.jpg


今日はそんな時の為の簡単な魔除けテクニックをお伝えするわね

覚えておくととっても便利よ

それは・・・

両手の親指を中にして握ること

この状態でその道を通りすぎてちょうだいね

ちょっとした仕草だけど

たったこれだけで、よこしまな霊や狐狸(キツネやタヌキの妖怪)から自分の魂を守ることができるわよ

霊柩車を見た時に『親指を隠す仕草』をする人がいたりするけれど
あれにはちゃんと意味があるのよね

親指を中にして握る時には『力』が入る、

力が入れば自然と『気』も充実する

そしてその結果、『気力』がアップする

じつはこの

気力の高まり

こそが「魔」を跳ね除けてくれて、災いから身を守ってくれるのよね

逆に言うと、気力もなく街をダラダラと徘徊するのはとっても危険

夏の妖怪たちの餌食にならないように、お気をつけあそばせ


どうしても気が緩んでしまいがちな季節だけど、

お外を歩く時だけは、きちんと意識することが大切よ

あなたの『気力』が不浄なものを祓ってくれるってことを覚えてちょうだいね

ではまたっ
 



 満席御礼 Comming Soon
01.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png