ごきげんよう


昨年から今年にかけて

芸能界や政治の世界、あらゆる世界の裏側が次々と暴かれるようになったけれど

あらゆる情報がオープンになる

この大きな時代の流れが最終的にどこに向かっていくのか 

みんなは気付いているかしら?


今日のテーマは数年後の未来についてよ

未来の私たちが暮らす世界・・・

それは嘘がつけない社会よ

すべてがあけすけになって

隠しごとができない世界ってこと

それが『みずがめ座の時代』の大きな変化のひとつ


「そんなの困るわぁ」

って思うかしら?それとも

「その方が心配事が減っていいわね〜」

と感じるかしら?

うふふ


そもそもこれまでなぜ嘘がつけたかというと

自己と他者との間に明確な境界線があると信じられていたからなの

「わたしとあなたはちがう人間、だからわたしの心が読めなくて当然でしょ」

という認識に支えられているからこそ、嘘は成立するのよね

だけどこれって、これまでの『うお座の時代』特有のもの

これからの時代はそんな境界線も曖昧になってくるのよね


すべての嘘はお見通し・・・

それゆえに、表面的なことよりも本質的なことで人は評価されるようになる

これまでの時代は中身がおぞましい人間でも外見が美人だったり取り繕うのが上手い人であればそれなりに評価されてたけれど

これからはそうはいかなくなるってことよ

さて、あなたはこの変化にうまく適応できるかしら


今からできることは

素直なこころで生きること

または

なるべく気持ちをごまかさないで、

ホンネで生きる覚悟を決めることよ



427536_217706621689112_272492664_n.jpg


ここからがスピリチュアルな話だけど

じつは『記憶』って自分だけのものではないのよね

「わたしの記憶はわたしだけのもの」

っていうのは現代人の致命的な思い込みのひとつ。

実際のところは、あなたの記憶は常に人類全体の集合的無意識と結びついている

だからこそシンクロニシティの現象も起こったりするんだけれど

あなたの記憶は人類の記憶であり宇宙全体の情報として記録されるってことなのよ

この情報が記録される領域のことをスピリチュアルの世界では

アカシックレコード

と呼ぶことが多いわ

聞いたことがあるかしら?

ちなみにオーストラリアのアボリジニの人たちは

ドリームタイムって

呼んだりするけれど、基本的に同じことよ

他には、なんとなく卵型のビジョンにみえることから

コズミックエッグ(宇宙卵)

と呼ぶこともあるわね


呼び方はどうであれ、私たちの記憶は個人的な脳に留まることなく

脳からハート

そしてハートから宇宙へ

流れて行くってことなのよ

今時のスマホのデータがクラウドに流れていくように・・・


「そんなの信じられないわ〜」

って思う人も多いと思うけれど、

このことが科学的に証明されるのも、きっと時間の問題よ

今、宇宙物理学の世界では

ホログラフィック宇宙論

が注目されるようになってきたけれど

これがまさにアカシックレコードのような概念なのよね


ホログラフィック宇宙論によると

じつは宇宙の本質は二次元的なホログラムで
この世界はそれらの情報の三次元的な投影にすぎない・・・

つまり情報が形になったものがこの宇宙ってこと

(あまり知られていないけれど、日本の研究はホログラフィック宇宙論の最先端らしいわよ)


とにかく、

スピリチュアルと科学が不思議とひとつになるような

新しい時代へ向かっているということは理解してちょうだいね

なんだかワクワクするわね

ではまたっ




 イベントのお申し込みはこちら 
01.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png