ごきげんよう


「わたしにも守護霊さまってついていますか?」

と聞かれることがあるけれど、

基本的には守護霊さまのいない人間はいないわ

ルックスの良し悪しや社会的地位に関係なく

守護霊さまはすべての方についていてくださっている

「自分ひとりで生きている」っていうのはじつは傲慢な考えで

私たちは目に見えないスピリットたちの愛によって生かされているのよね


「じゃあなんで不幸なことばかり起こるのよ!」 

「助けられているなんて全然実感できないわよ!!」

って思う人もいるかもしれないけれど、

それはじつは、守護霊さまとうまくシンクロできていないだけなのよね

エゴの波動が強くなると、つながりが感じられなくなって、どうしても関係性が壊れてしまうのよ

これは人間関係でも同じことだけど、エゴの波動って本当に厄介なの

だからなるべくエゴを浄化して、素直なこころで向き合うことが大切よ

きちんとつながれるようになれば

『夢を叶えるために今何をするべきか』

『これからどこへ行くべきか』

それらのメッセージを自分で受けとめられるようになって

人生の迷いがスーッと消えていくのよね

その段階にくると

『不幸の原因は自分のエゴにあったのか』

と気付けるようになって

『自分が変われば未来は変わる。そして守護霊さまがパワフルに応援してくれる』

っていうことをハートで理解できたりするのよ

FullSizeRender.jpg


さて、今日は自分の守護霊さまと仲良くなる3つのポイントをお伝えするわね


①ときどき瞑想すること

一日3分でもいいから、こころのモヤモヤをからっぽにする時間を持ってみて
リラックスできる場所に座って、軽く目を閉じて、ゆっくりとした呼吸を繰り返すだけでOK
ようやく欧米でマインドフルネスが注目されるようになって逆輸入されるようにもなったけれど、
昔の日本人はあたりまえのように生活の中で瞑想をしていたのよね
瞑想は守護霊さまやご先祖様とつながる最高の方法よ


②ときどき感謝を伝える

「ありがとう」と言われるとやる気が出るのは、人間も守護霊さまも同じ
きちんと声に出して言霊(ことだま)として発することがポイントよ
あなたのさりげないことばが、守護霊さまの霊力を高めるエネルギーになるってことを知ってちょうだいね


③周りに守護霊さまの正体を明かさないこと

スピリチュアルカウンセリング等を受けた後、周りのお友達に
「わたしの守護霊さまって◯◯◯なのよ〜」
っておしゃべりしちゃう人って結構多いけれど、
基本的にはNG
何故かというと、守護霊さまによっては名前を明かされることによって霊力が弱まってしまう方もいらっしゃるから
もちろんそうではない方もいらっしゃるけれど、守護霊さまにも様々な個性があるってことなのよ
だからおしゃべりは極力控えたほうが無難ね
どうしても誰かにシェアしたいのなら、信頼できるパートナーかベストフレンドに限定してちょうだいね

Can you keep a secret 〜 ♪♪♪

うふふ


ぜひ参考にしてちょうだいね

ではまたっ




スピリチュアルレッスン お申し込み受付中 
01.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムはこちら
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png