ごきげんよう


「一生懸命頑張ったのに

残念な結果になっちゃった・・・」

そんな経験ってあなたにもあるかしら?

努力が報われずに悔しい思いをしたこと、

もう少しで夢に手が届きそうだったのに、一歩手前で諦めてしまったこと、

そんな経験はきっと多くの人が共有しているわよね


人生を長い目でみれば『小さな挫折も必要なプロセスだった』って気付けたりするんだけど、

その渦中にある時って

他の誰かのせいにしたり、社会を恨んだり、あるいは自分を責め続けてしまったり・・・

負のスパイラルに足を引っ張っられることが多いのよね


人生で何があったとしても覚えていただきたいのは

運命は自分しだいで変えられるってこと!!

もちろん変えられない宿命はあるんだけれど(人参さんが大根さんになれないのと同じように)、

自分の未来の流れに関しては、それを変えるパワーを自分の内側に秘めているってことよ


だから、挫折や失敗の只中にある時は、

ほんとうは負のスパイラルに落ちぶれる暇なんてなくて、

「なぜそれがうまくいかなったのか」をきちんと理解して受け止める必要があるのよ

そこには必ず理由があるってこと

それを見て見ぬふりをすると・・・

また同じようなパターンや痛い経験が未来で繰り返されてしまうから

お気をつけあそばせ

g7F12TJm1g.jpg


さて、今日は夢を叶えるヒントをお伝えするわ

 なぜ、努力しても夢は叶わないのか?

その多くは・・・努力しかしていないからよ

人によっては耳が痛くなる事かもしれないけれど

努力だけで願いを叶えられるほど、人生は甘くないってこと

必死で勉強して東大に入って外国でキャリアを積んで重要なポジションに就いたとしても・・・

ふとした時に自分の中のエゴが暴走して

その結果、積み上げてきたすべてのものが一瞬で泡のように消えていくこともある

残酷かもしれないけれど、人生ってそうゆうものよ


じゃあどうすればいいのか??

答えはとってもシンプル

ご縁を大切にすることよ 

もちろんこれは努力を否定することではなくて、ある程度の努力は必要なんだけど

それはご縁なしには活かされないということなの

特に、何か叶えたい夢がある時は

その夢とつながりのある『神様とのご縁』を結ぶことが大切


ステキな恋をしたい時は愛の神様

ダイエットしたい時には美と健康の女神様

飛行機に乗って海外に出かける時には旅の神様

ブログや本を書く時には知恵の神様

じつは私たち人間って、さまざまな神様につながる権利を生れながらにして与えられているの

それらのご縁を無視して自分の努力だけで生きようとすることは

たくさんの共演者たちがあなたを待つ舞台が用意されているのに

楽屋に閉じこもって鏡の前で一人芝居を演じるようなもの・・・


じつは、人間の行動力と神様の意図がシンクロすると

あなたの夢はスムーズに叶うのよ

ここでポイントなのは
神様に愛されるってこと

(神様にも感情があるから、ゲスな人は嫌われちゃうわ)


昔の日本人はこのことを心で理解していたから

神様となつながりや、大地とのつながりを大切にしていたんだと思うのよね

その結果、必要なものはすべて与えられていたってこと

もちろんそれだけではなく、美しい四季にも恵まれ

そこから豊かさや洗練された文化が花開くようになった 

それらのすべては『人間のハート』と『神様のまごころ』がつながっていたからこそ
生み出されたのよね


ところが時代が変わって

エゴむき出しの欲求不満モンスターみたいな人たちが増えてきた・・・

そういう人たちは刺激的で退屈しないから、お友達としては魅力的かもしれないけれど

近寄りすぎると生命力を吸い取られるから、お気をつけあそばせ

うふふ


ちなみに

女優さんとして成功を掴んでる人は、たいてい芸術の天使がいつもそばに居るし、

一流の演奏家がステージに立つ時には、音楽の女神さまがいつもうしろに立っているのよ

本当の意味でのいい仕事っていうのは

『大いなる存在』が常に関わっているってことなのよね


自分の夢をサポートしてくださる神さまや目に見えないスピリットとご縁を結ぶ

そのためにはある程度のスピリチュアルトレーニングが必要なんだけど・・・

なかなか文章だけじゃお伝えできないから

8月からスタートするスピリチュアルレッスンで伝授していくわね

01.jpg
(バナーが完成したわよ)

世界中のさまざまなスピリチュアルをお伝えするから
自分に合うものをとりいれて
自分らしく『霊的な世界とのつながり』を深めてちょうだいね

まもなく受付開始予定よ〜
(お待たせしてごめんあそばせっ)

今後のブログをチェックしてちょうだいね

ではまたっ





カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムはこちら
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png