ごきげんよう


今日の東京はものすごくSo Hot  だったわ

日本はまだ涼しいほうらしく
ヨーロッパでは40℃を越えて色々と大変みたいね・・・

みんなの体調は大丈夫かしら?

体調を崩したりすると、オーラもエネルギーダウンして邪気が入り込みやすくなるから、体調管理はしっかり行ってちょうだいね

不健康で弱々しい女性がモテたのはずっと遠い昔の時代の話(しかも極限られた地域のみ)。

心も体も常に元気であるべきよ

FullSizeRender.jpg


というわけで今日のテーマは

サイキックプロテクション!!


BODY(身体)を元気にするために色々と実践されている方は多いけれど

SOUL(魂)がけっこう無防備な人って多いのよね

サイキックプロテクションとは、たましいに結界を張って悪い気が入り込まないようにガードすること

スピリチュアルなお仕事を生業にされている方はあたりまえのように行っている術なんだけど

これからの時代はもっと一般的に解放されてもいいと思うのよね

なぜかというと

一見すると何も問題がなさそうに見える現実世界(うつし世)も

かくり世レベルで見ると・・・

じつは様々なものが飛び交っているから 


サイキックプロテクションを日常的に行うことで

漂う邪気、誰かの呪い、よこしまな霊、サイキックアタック

などから自分の魂を守ることができるのよ


サイキックプロテクションには
シンプルなものから陰陽師が使っていたようなハイレベルなものまで
たくさんあるんだけど

今日はいちばん簡単な術をお伝えするわね 

私たちはこの術をライトバブルプロテクションと呼んでいるわ

イメージのパワーを使うことがポイントよ

この3stepを覚えてちょうだいね


①軽く目を閉じて呼吸を整える
(座っても立っていてもどちらでもOK)

②白い光のバブル(泡)に自分の身体がすっぽりと包まれている様子をイメージする

③やがてその泡の外側が、クリスタルの表面のように固く結晶化する様子を見届ける



以上で完了よ

とってもシンプルな方法でしょ

集中して心の目でヴィジュアライズすることが大事

私たちのレッスンに来たことがある方は

グラウンディングテクニックを行ってからこの術を行うとより効果的よ

ぜひ実践してちょうだいね


もっと色々な術が知りたい〜

という方は8月からの『 World's Spiritual School by トシ&リティ』を楽しみにしていてね

うふふ

ではまたっ




カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムはこちら
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png