ごきげんよう


もうすぐ七夕ね・・・

七夕ってけっこうミステリアスな日で

7月7日は

『世界中でUFOが出現しやすい日』とも言われているのよね

どういうわけか『7』という数字と『UFO』にはご縁があるみたい。

しかも今年の七夕は

2017年7月7日・・・

7が三つも並んでいるから不自然なシンクロニシティが起こりそうな気がするわ

ちょうど10年前(2007年)のイギリスでも7月7日にUFOが出現していたし

というわけで今日のテーマは宇宙人


あなたはは宇宙人の存在を信じているからしら?

「全然信じてないっす」

という方もいれば

「よくわかんないけど、出会えたら素敵かも〜」

 とおっしゃる方。あるいは

「じつはアタシ金星人にアブダクションされたことがあるのよ」

 なんて奇抜な発言をされる方もいたりして

人それぞれよね

WJ3cYaRwn0.jpg
(宇宙人をイメージして作ったオードブルよ)


もちろん信じる信じないは個人の自由だけど
じつは地球上ですら新種の生物が毎年1万種以上見つかっていると言われているし、
宇宙に知的生命体がいたとしても至極当たり前の事だと思うわ

むしろこの広い宇宙に知的な存在は人間しかいないと考えるほうが傲慢だと思うのよね

とはいえ、「絶対信じないっす」という方はちょっとしたお伽話だと思ってここからの文章を読んでちょうだいね


さて、1990年頃から『宇宙人に会った』とカミングアウトする人が増えてきたわけだけど

不思議なことにそれは『お金持ちのマダム』(特にコンサバ系)に多かったりするのよね・・・

有閑マダムは勇敢だから『You can』と言いながら宇宙人が近づいてくるのかしら
(韻をふんでみたわわよ)

そこの所はよくわからないけれど、僕らが気になるのは・・・

宇宙人と出会ったマダムたちのその後。

その体験がそうとう衝撃的だったのか

浮世離れした変な人になっちゃう人が多いのよ

それ以前はお上品なレディだったのに

周りがドン引きしちゃうような『近寄りがたい人』になってしまうのよね・・・


というわけで、

何があっても地に足をつけて日々を過ごせるよう

宇宙人に出会ったとしても自分を見失わない為の心得を3つお伝えするわね


① Don't Panic!!(あわてない)

人生に不思議な体験はつきもの。
だから決してパニクっちゃだめ。
「そういうこともあるんだ」と冷静に受け入れることよ


② Just say "Thank you" (感謝をつたえる)

じつは宇宙人にも色々いて、地球を守ってくれている方々もいるのよ。
もしかしたらあなたに何かメッセージを伝えたいのかも。
ご縁に感謝することが大切よ


③ Don't watch their eyes!!(ジロジロ見ないこと)

ギリシャ神話に出てくるメデューサのように、あんまり見つめると石になっちゃうかも。
あんまり目を合わせないほうがいい宇宙人もいるみたいよ。
恋する乙女のように伏し目がちで話をすることが無難ね



参考になったかしら

不思議な出来事が増えている今の時代、心に留めて頂けると嬉しいわ

ではまたっ




カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムはこちら
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png