ごきげんよう


今日はシンクロニシティについて。 

一部のスピリチュアリストしか知らない情報を
ブログを読んで下さる皆さんのために
こっそり教えちゃうわよ

うふふ


ちょっと前のブログでも触れた『シンクロニシティ』は
スイスの心理学者カール・グスタフ・ユングさんによって世界に広められた言葉で

ありえない偶然の一致

を指すのよね〜

たとえば
旅先で初恋の人とバッタリ合うとか、
ずっと欲しかったものが予期しない形で手に入るとか、

不思議なことが実際に人生の中で起こったりするのよ

そんな運命のミラクルのことをシンクロニシティと呼ぶ

IMG_9057.jpg


さて、このシンクロニシティだけど・・・

じつは不思議なサイクルがあって

起きやすい日が決まっているのよ

もちろん、それ以外の日にもシンクロニシティが起こったりするわけだけど、

その日になるとシンクロニシティが起こる確率が

グッと高まるの


それは・・・

毎月24日!!


カレンダーをお持ちの方はマストチェックよ

24はシンクロニシティのキーナンバーってことを覚えておいてね


シンクロニシティは人間の集合的無意識と深く関わりがあるんだけど

『1日24時間』という時間感覚を世界中の多くの人が共有しているから

24という数字は私たちの無意識に強く根付いているのよね

これがシンクロニシティのサイクルを生み出しているんだと思うわ


ちなみに24の数霊(かずたま)は、

『経験』『つながり』『絆』

という波動を持っているのよ

そういえばキリスト教における奇跡の日
クリスマスイブも24日よね・・・


というわけで、
毎月24日は少し敏感になって
『気づきのアンテナ』をきちんと立ててみてはいかがかしら

『チャンスの神さまは前髪しかない』

とも言われているし、それに気づいたら瞬時に掴むことが大切よ

みんなのHAPPYを応援しているわ

ではまたっ




満員御礼 Comming soon
newmoon.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムはこちら
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png