ごきげんよう


男の人の出世をサポートしてくれるハーブがあるのをみんなしってるかしら?

それは・・・

バジルよ!!

これからが旬の食材よね

沖縄産のバジルがトシ&リティのお気に入りよ

バジルの語源は『王様』という意味のあるギリシャ語の『basileus』

王のような気高さを秘めたマジカルなハーブだから、男性の仕事運をアップしてくれるわよ

ちなみに・・・

バジルは男性性エネルギーが強い食材だから、フェミニン波動を高めたい方は食べ過ぎないよう気をつけてね

特に妊娠中や授乳中の方はバジルはNGよ



さて、トシ&リティのおすすめメニューは・・・

バジルを使った
ミドリのカラアゲ

FullSizeRender.jpg


オリーブオイル・ガーリック・シココショウ ・バジル
をミキサーにかけてジェノベーゼソースをつくって

それをカラアゲにからめたら完成よ

1lDnLAf3Ro.jpg


鶏肉は前に進むことを助けてくれる開運食材だから

バシルとコラボすると最強よ


Hh10eeLtUo.jpg


 愛する人のためにぜひ作ってあげてちょうだいね


ではまたっ




カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムはこちら
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png