ごきげんよう


普段わたしたちが何気なく使っている『日本語』だけど、

世界で最も難しい言語であり

世界で最もスピリチュアルな言語なのよね

548268_243388925787548_748540264_n.jpg


古くから日本では発する言葉に『霊力』が宿るとされていて、その言霊(ことだま)エネルギーは、

うつし世&かくり世の、両方の世界に影響を与えると信じられていたの


プラスの言霊はハッピーな現実を引き起こし、マイナスの言霊は好ましくない状況をうみだす。

だから普段自分がどんな『言霊』を発しているか意識して変えるだけでも、運気の流れは劇的に変化するのよ



さて、日本語も時代によって使われるものが変わってくるけれど、

さいきん若い人を中心に、運気がダダ下がりになってしまう

『ある言葉』

を 頻繁に使う人をお見掛けするわ

その単語(形容詞)を聞くたびに私たちはヒヤッとしてしまうの

その『ある言葉』はものすごく波動が悪いのよね・・・

だけど結構みんな使っている・・・

もちろん、どんな言葉を使おうと本人の自由だけど(不幸フェチな方もいらっしゃるし)・・・

ブログを読んで下さっている皆様には幸せな未来を歩んでほしいから、今日はアラームさせて頂くわよ


運気を下げてしまう言葉・・・

それは

やばい



 『やばい!』『やべぇ』『まじやべっ!』・・・

こんな言葉遣いが癖になってないかしら?

もし癖になっていたら、未来の幸せのために卒業してちょうだい

さいきん何かと 『やばい!』連発する人がいるけれど、

そういう人は、はっきり言って10年後とか本当にやばいわよ

言霊の波動は時間をおいてから跳ね返ってくるからよ


ちなみに、『やばい』の語源は 『彌危ない(いやあぶない)』という言葉で、これが転じて使われるようになったの

一説によると、江戸時代の牢獄で使われていた『やば』という言葉(囚人たちが看守をそう呼んでいた)が形容詞化したものとも言われているわ・・・

とにかく、波動的には極めてよろしくない言葉なので、あまり使わないようにしてちょうだいね

IMG_0305-.jpg

美しい言葉、まあるい雰囲気のある言葉が運気を上げるってことを覚えてちょうだい


ところで、若い人たちがよく使う

かわいい

はプラスの言霊よ

だからたくさん使ってもOKよ

ちなみに・・・

最高に良い言霊は

ありがとうございます

ってことも覚えておいてちょうだいね

 ではまたっ



 毎週日曜日・hearrにて配信中 
FullSizeRender.jpg


 
カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムはこちら
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png