ごきげんよう


あなたは「場所」の持つ波動を敏感に感じるタイプかしら?

なんとなく心がほっこりする場所もあれば・・・

通りがかっただけで気が滅入ってしまう場所もあったり・・・

つまり場所や空間自体に独特なパワーがあるってことなのよね。

その場所が『今』持っているパワーはその場所の『過去』ともリンクしていて、

『過去』に素敵なことが起こった場所では『未来』でもそれが繰り返されるようになっているの

良いエネルギーは時間を超越してその場所に隠れているのよ

(邪悪な人によってそこに在ったっものが破壊されてしまうこともしばしばあるけれど・・・)


私たちの魂は無意識に場所の波動を吸収しているから

しあわせな空間に身を置けば、自分もしあわせな気分を共有できるし

豊かさに溢れた場所に身を置くと、自分の金運だってアップするし

愛情の満ちた空間に身をけば、「愛とは何か」が心で理解できるようになるの


だから、どこに出掛けるかはけっこう重要よ・・・


パワースポットと呼ばれるほど有名な場所じゃなくても、良い波動に満ちている場所ってたくさんあるから、積極的に出掛けてちょうだい

波動の良い場所を見つけるヒントをお伝えするわね

キーワードは・・・

FullSizeRender.jpg


静寂!!

ほんとうの豊かさは静寂の中にあるのよ

みんなにはこの意味が分かるかしら・・・

うふふ

ではまたっ




 毎週日曜日・hearrにて配信中 
FullSizeRender.jpg

カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムはこちら
FullSizeRender.jpg