ごきげんよう


突然だけど、30年後の未来にあなたはどんな世界に住んでいると思う

キラキラと輝くような明るい未来かしら?

それとも混沌としたデスパレートな世界かしら?

うふふ

私たちは職業柄、未来リーディングをさせて頂くこともあるんだけど、

2017年の春〜2020年にかけて、世界はめまぐるしく変化していくわ

色々と覚悟してちょうだいね

その流れの中で、ネガティブな集合意識に取り込まれてしまう人や、自分を見失って人生に絶望してしまう人もいるかもしれない・・・

だから、常に自分のハートを信じて今を生きてちょうだい

たとえまわりの世界が混沌へ向かったとしても、自分自身がしっかりしていれば、あなたの周辺からすこしずつ『秩序と美』が生まれるようになるのよ

何があっても、希望を持って未来へと歩んでちょうだいね


さて、これからの時代を生き抜くために、ぜひみんなに磨いてほしいのもがあるの


それは・・・

感性よ!


はっきり言うと、これからの時代、感性のない人はどんどん淘汰されていくわ

なぜかというと、感性を必要としない仕事は、人間ではなく「機械やロボット」がするようになるからよ

残念ながらロボットに仕事を奪われてしまう人も出てくるかもしれないわね・・・


だからこそ『感性』が求められる時代になってくる。

じつは『感性』は人間らしさの本質なの

どんなに人口知能が発達したとしたとしても『人間のような感性』を持つことは決してないわ
(情報量や技術の面では簡単に負けてしまうけど)

たとえば、
一流の寿司職人が握ったお寿司が「超絶に美味しい!」と感じるのは、その仕事にプロとしての感性が宿っているから。

それは決して機械には表現できないことなのよね


感性・・・それは神さまが人間だけに与えたギフト。

豊かな感性を持てるようになれば、仕事も、パートナーシップも、願望実現も、スムーズにうまくいく。

とはいえ、『感性を磨くこと』はなかなか一般的な学校とかじゃ教えてくれない・・・


というわけで・・・

ちょっとした助けになればと思って、私たちのインスタグラムが本格始動したわよ

FullSizeRender.jpg


感性を磨くには、『美意識』をもって生活することがいちばん

心をこめた食事があって、お花が飾ってあって、美しい音楽が聴こえてくる・・・

自分らしく『美しさ』を創り出すことで感性はブラッシュアップされていく

JAGFk6Qi6k.jpg

よかったら、インスタで発信するToshi&Lithi STYLEを参考にして、

みんなも毎日の生活をカラフルに楽しんでちょうだいね


♡トシアンドリティのインスタはこちら♡


ではまたっ



春のお料理教室 お申込み受付中
premium_04.jpg



毎週日曜日・hearrにて配信中 
FullSizeRender.jpg

カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティの新刊も好評発売中
img_toshi_book-850x440-850x440