ごきげんよう


我が家の海棠ちゃん

wDrdCWFtFp.jpg

今のところ五分咲きかしら・・・

 満開までもう少し

ワクワクするわぁ。

FullSizeRender.jpg


さて、今日のテーマは金星について 。

みんなは金星にどんなイメージがあるかしら?

夕方の早い時間、西の空にキラキラと浮かぶ金星を眺めると

愛情の星、

快楽の星、

美しさの星

って言われるのもすごく納得できるわね


さて、そんな金星ちゃんは3月4日から4月15日まで逆行中。 

惑星の逆行は、エネルギーのお休み期間のようなもの。

だからこの機会は、愛情関係のトラブルが起こりやすいと言われているの

さいきんパートナーと大きな喧嘩をしちゃった・・・

とか

愛する人となんとなく心がすれ違っている・・・

という方は金星のエネルギーが影響しているかもしれないわね

そういう方は、4月16日以降にきちんと向き合ってみて

金星が順行に戻ると

金星が本来持っている『愛のパワー』のサポートを受けて

関係性を修復できるかもしれないわよ


金星が私たちの愛情関係に影響を与えているように、

わたしたちの無意識って、宇宙と深く繋がっているのよね


わたし = 宇宙

であり、

宇宙 = わたし


分離しているように思えるものでも、深いところでは繋がっている。


だから、夜空の星を愛することは『自分を愛すること』にも通じてくるのよ

金曜日の夜、みんなも夜空の星を眺めてみてはいかがかしら


うふふ


そうそう、金曜日といえば・・・


次回の『プレミアムフライデーの開運お料理教室』、
4月28日に開催が決定したわ

明日のブログで募集受付を開始予定よ


ではまたっ




4月の開運メッセージ hearrにて無料配信中 
FullSizeRender.jpg

カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティの新刊も好評発売中
img_toshi_book-850x440-850x440