ごきげんよう



毎年、春になると
それぞれの化粧品会社から
新色リップのCMが始まるわよね

IW8EpFX_ko.jpg


そんなわけで
今回は逸早く
最新コスメをご紹介するわぁ

その名も
"食べられるリップグロスよ"



これ勿論、コスメではありません
うふふ

その中身は・・・ 飴 なのよ

8DjLvJs6oH.jpg

これはジンジャー・アップル・ゆずの3本


"Sweet Lip"っていうキュートなネーミングで
日本橋の榮太棲さんで販売されているわよ

xgsnOm9ADV.jpg
 
パッケージもプチハンドバックかポーチをイメージさせるでしょ

勿論そのままでも
ヨーグルトや紅茶にいれても美味しく楽しめるわ

それでいて唇に沿わせれば
甘い香りのリップグロスよ

FullSizeRender.jpg


ツヤツヤリップは女の子の永遠の憧れ
江戸時代には飴を唇に塗っていたというお話もあるのよ

みんなも逆転の発想で
毎日の生活を楽しんでみてね

特におすすめは
このピンク色も鮮やかな
バラの抽出エキス入りアップル

NwbJoFGKg8.jpg


KISSの前に塗っておく・・・なんていうのも上級テクだったりして


くちびるから女子力高めて
素敵な春を引き寄せてちょうだいね

ではまたっ






トシ&リティのサロンがリニューアル
TandL.png



トシ&リティの新刊も好評発売中
img_toshi_book-850x440-850x440