ごぎげんよう

高尾山の山頂で富士山を背にして写真を撮ると
ものすごく運気がアップする

って知ってたかしら 

FullSizeRender.jpg

高尾山に登ってきたので、私たちも山頂で記念撮影

うしろに見えるのが富士山よ

ちょうど太陽もそこに在って、神秘的だったわ

(この写真ではなぜかLithiの丹田のあたりに白い球体が・・・)

龍脈っていうんだけど、富士山から高尾山はエネルギーの通り道なのよね〜
だからこの場所はとってもエネルギッシュなパワースポットなの

みんなもぜひ高尾山に行く機会があったら、そのからの富士山を眺めてみてちょうだいね


ちなみにこのあと23時〜 

ひかりTV『モデルプレスナイト#7』に出演させていただくわ

良かったらチェックしてね