ごぎげんよう

FullSizeRender.jpg

永田町の名店『黒澤』さんで
年越し蕎麦をいただいて来たわ

お蕎麦の味はもちろん最高だけど、生け花のセンスも素晴らしくて、お気に入りの場所よ

みんなはもう年越し蕎麦を頂いたかしら?

良い運気をたくさん呼び込むためには
シーズンモチベーションってとっても大切なのよね〜

もうすぐ2016年もクロージング・・・

みんなはどんな一年だったかしら

私たちにとってはファビュラスな一年だったわ

いろいろなご縁で

素敵な機会をたくさん与えて頂いて

感謝で一杯な一年だったわぁ

2017年も益々パワフルに活躍させて頂くわよ

うふふ

それでは、良いお年をお迎えください〜





トシ&リティのサロンがリニューアル
TandL.png



トシ&リティの新刊も好評発売中
img_toshi_book-850x440-850x440