ごきげんよう

お台場T-SPOOK、めちゃくちゃ盛り上がったわねぇ

二日間、レポーターとして貴重な体験をさせて頂いたわぁ

イベントに来てくれたみんな&LIVE配信を見てくれた皆さん、本当にありがとう

2016-10-30-11-54-47

トシ&リティ&ほのかちゃんよ

初日のパレードのレポートはドタバタ系になっちゃったけど(sorry)

二日目はほのかちゃんが一緒にレポートしてくれて、とっても楽しく中継できました

感謝

ほんとイイ子だったわぁ



2016-10-31-20-59-30

じゃんけんぽん

2016-10-31-21-00-25

で勝った人には

かっぱえびせん

をあげたわよ〜

みんな笑ってくれて良かった〜

2016-10-31-21-28-48

ロボットレストランの盛り上がりも凄かったわぁ


T-SPOOK、最高に素敵なイベントでした

LIVE配信MCをさせて頂けて感謝で一杯です

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして遊びに来てくださった多くのみんな、

お楽しみさまでしたぁ

ではまたっ



トシ&リティの新刊   好評発売中
img_toshi_book-850x440-850x440