ごきげんよう

2016-10-26-15-21-07

お台場の空の下でチュッチュなトシ&リティよ

昨日は湾岸スタジオの屋上で番組の収録をしていたんだけど・・・

その途中でとっても不思議なことがあったの

カメラがまわって

『イケメンを引き寄せる方法』について話していたら

突然そこにアゲハ蝶が飛んできて

Lithiの肩に華麗に降りてきて

収録の間ず〜〜〜っとくっついていたの


2016-10-26-15-21-36


ふつうはビルの屋上の高さまで蝶々って登ってこないから、とってもびっくりしたのよ

しかもカメラが回っている間、Lithiの肩に止まっているし

とってもミラクルだったわ

昔から日本では「蝶がそばに寄ってくると幸福が訪れる」と言われていて、とっても縁起が良いの

これからますます素敵なことが起こりそうだわ


この時の収録は、フジテレビ『#ハイ_ポール』で11月にオンエアされる予定よ
楽しみにしていてね〜

ちなみに『#ハイ_ポール』は10月27日から数週間続けて出させていただくわ
Check it out 〜〜

ではまたっ




トシ&リティの新刊   好評発売中
img_toshi_book-850x440-850x440