ごきげんよう

2016-09-21-18-14-17

今日はミリオンバンブーとトルコキキョウとベラドンナリリーを活けてみたわ

可愛いでしょ

実はこのベラドンナリリー・・・

花言葉がちょっとエッチなことで有名よ

2016-09-21-18-14-30


この子の花言葉は

「裸の私を見て!」

Wowって感じでしょ

だから男性がパートナー以外の女性に贈る時は(逆の場合も)注意が必要よ

変な感違いをされないように、お花を贈る時は花言葉をチェックしてちょうだいね

他には

「ありのままの私を見て」

という意味もあるわ。

だから、カップルや夫婦の間で贈り合うには良いお花なの

「色々とマンネリ化している・・・」

「このまま仮面夫婦になりそうで怖い・・・」

という方は、ベラドンナリリーちゃんのパワーを活用してちょうだいね


たとえば

夫婦間で何か隠し事があってそれを相手に打ち明けたい時は

ベラドンナリリー



永遠の愛を意味するトルコキキョウ

を組み合わせて、お部屋飾ってちょうだい

お花たちの波動がふたりをサポートしてくれて、話し合いがスムーズにいくかもしれないわよ

仮面夫婦にならないためには、余計な嘘を重ねないで、ありのままの私で向き合うことよ

うふふ


ところで今夜はLINE LIVE配信よ

女と男のナゼにお答えします!part2

ぜひ観てちょうだいね〜〜〜

現在、質問箱にはとってもたくさんの投稿が届いているわ

あまりにも多くてびっくりしちゃったわよ

ご質問を送ってくれたみなさん、ありがとう

お時間の許す限り、なるべく多くのご質問をピックアップさせて頂くわね

どうぞお楽しみに〜

トシ&リティ公式チャンネルからご覧いただけるわよ!


ではLIVEでお会いしましょう〜