ごきげんよう

いえね、綺麗事を言うつもりはさらさらないのよ


恋愛や結婚にまつわるご相談は
カウンセリングの中でも上位をしめる内容だけど・・・

だいたいは
周りの友達には彼氏ができたり、結婚したり
なのに私にはどうしてできないの・・・・
というもの

恋愛や結婚を引き寄せるのは、まさに”愛の波動”なので、
自分の心の中に”焦り・苛立ち・嫉妬”が渦巻いていると
愛とは真逆な波動を益々引き寄せてしまうのよ

でも大丈夫

幸せに喜びをかみしめているお友達に
心からの祝福を贈りましょう

FullSizeRender


その心と行動こそが
愛の波動となってあなたを包み込み
同化してあなたの願いは叶えられるのよ

幸せになることは
実はものすごくシンプルなことなの

ただあなた自身が愛の波動を選べるかどうか・・・

自分のために
”あなたの幸せは私の幸せ”
っていうことなのよ




満月の瞑想会  Comming soon  
moon-1