ごきげんよう


みんな〜女の子を楽しんでるかしらぁ

若い時はteenの時期が永遠に続くかのように思ってしまうけど、
ふりかえってみるとそれは一瞬のできごとなのよ

もちろん、今しかできないことをたっくさん楽しむことも大事なことよ

だけど一生、幸せでいたいのなら
毎日の積み重ねとして
それなりの準備が必要なのよ・・・

というわけで
女子としての運気アップに必要なポイントをまとめたわよ

幸せ女子が日頃から生活に採り入れたほうがいいアイテムがいくつかあるわ・・・

じゃ、いくわよ〜



フラワー編
ピンクのガーベラと真っ赤なバラ
FullSizeRender

13



アクセサリー編
リボンや蝶ネクタイがモチーフの
ペンダントやイヤリング
FullSizeRender 5



ファッション編
明るいパターンプリントワンピースやフレアースカート
FullSizeRender




メイク編
ピンク系オレンジ系で統一されたナチュラルメイク
FullSizeRender 2



クッキング編
エビとトマトを組み合わせたお料理
10402527_502983493161422_6239528620075997310_n

11659357_722892527837183_2703045062403108696_n




カラー編
インテリアやデザートにブラウンを採り入れると
ハッピーオーラが安定するのよ〜
特にチョコレートのジェラートは人生を安定に導くカラーよ
FullSizeRender 3
これは青山にあるToshi&Lithiお気に入りのLA MAISON DU CHOCOLATさんよ
FullSizeRender 7
撮影のお仕事の合間に、ほっとひといきよ〜



そうそう、あと、おバカな振りは可愛いけど、
本当におバカになっちゃて30代を迎えてしまうと
それはそれは痛々しいわ
だから必要なのは年齢にふさわしい教養よ
オススメは読書
図書館女子になればお小遣いも節約できて
レディとしての知識も身につくわ
05
開運クッキング&ハッピーライフについての私たちの本も読んでみてね〜



そして、
カレシ選びのポイントは・・・
「やさしい人〜」ていうありきたりな意見は
あまりにもテキトーよ
やさしさにもいろいろあるから
もっと具体的じゃないとダメなのよ

実はたったひとつだけ見るべきポイントは
”食事の姿が綺麗な人”ってコトなの
背中まるめて、肘ついて、携帯見ながら、
ごはん丸呑みの人は
あなたには不釣り合いだわ〜
詳しく書くと3日間くらいのレッスンになっちゃうけど
とにかく
”食事の姿”にはその人のすべてがにじみ出てくるから
注意してみておくといいわよ〜


他にもまだまだたくさんあるけど
またそのうちにね〜

いろいろ実践して
一生シアワセな女の子でいてね〜

うふふ



【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!   
https://goo.gl/bzkyye

私たちの開運ごはんのレシピも【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!   
http://nav.cx/hLMPWKk