ごきげんよう

2016-04-20-22-17-25
(壁ドン)

今日もフレイバー・オブ・LOVE
なトシ&リティよ

今日のテーマはパートナーシップについて

長期的な愛を育めるカップルもいれば

賞味期限付きの恋しか楽しめないカップルもいたり

愛は冷めているけれど寂しいからとりあえずくっ付いているカップルもいたり・・・

人それぞれよね

せっかくなら、最終的にはエバーラスティングLOVEに辿り着いてほしいわぁ

というわけで、今日も愛のエッセンスをお伝えするわね

うふふ


長く続く関係性において必要なのは

"お互いが自然体でいること"

だと思うの

愛する人の前で

自然体のわたしでいられるか

そして相手にもそれを許可できるか

っていうのがポイントなのよね


どこかで自分を偽っていたり

わたしではない誰かを演じていたり

何かをひた隠しにしていたりすると

どこかで綻びが出て、

関係性は破綻へと向かっていくからよ


愛する人の前で

ナチュラルなわたしでいられるか

そこが、ふたりの未来とリンクしているわ

2016-04-20-22-17-27

実は人間の魂ってものすごく繊細だから、

自分に嘘をつく度に傷付いていくものなの・・・

自分をごまかし続けられるほど人間って器用じゃないのよ。

自分らしさを引き換えにしていると、気づかないうちに魂の傷が増えて

心がボロボロになって

自分を見失って・・・

その結果、

「もう疲れたよ・・・」

ってなって

付き合っていたふたりは離ればなれになってしまうのよ


本来、愛は魂を輝かすためのもの。

だからカップルは自然体で愛し合う必要があるのよ。

2016-04-20-22-17-32

ただし、愛する人の前でナチュラルなわたしでいるっていうのは

自分に自信がないとできないことなの。

自分に自信が持てないから、偽りの自分を見せようとしたり、相手に媚びたりしすぎて変な感じになっちゃうのよね・・・

だから、まず自分に自信を持ってちょうだい


「なかなか自信が持てずに困っている」
「どうやったら自分に自信が持てるの?」

なんて声が聞こえてきそうね・・・

自信を持つための方法はすごくシンプルよ。

それは・・・

年相応に自分を磨くこと

内側からの自信にあふれている人っていうのは、愛のある努力を積み重ねてきた人たちなの。

たとえ失敗をくりかえしても、不器用でも、

真剣に自分を磨き続ける・・・

そのプロセスの中で本当の自信はうまれるものよ

だから、ある程度は自分の年齢を意識するのは大事。

20代なら、乙女としての振る舞いができるかどうか
30代なら、レディとしての教養が身についているかどうか
男性なら、その年齢に見合ったジェントルマンになっているかどうか

そうやって生きていくと、自信はついてくるのよね〜


そうなると、愛する人の前でも自然体で居られるのよ

本当の自信を持っていれば、相手が自然体でいることも受け入れられるし、カップルになった時に関係性はうまくいくのよ

心から
自分を信じることができれば
相手のことも信じられる

だからお互いが心地よく共に居られる

それが愛なのよね

うふふ



【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!  
https://goo.gl/bzkyye

私たちの開運ごはんのレシピも【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!  
http://nav.cx/hLMPWKk