ごきげんよう

幸せは
毎日のちいさなたのしみ
の積み重ねが
形になったものだと思うの

毎日の生活って同じことの繰り返しにも見えるけど、
そのなかで
非日常を演出してみたり
いつもとちがうものを選んでみたりすると
自分らしいハピネスが見えてくるのかもしれないわね。

たとえば・・・

毎日ものすごく必要なものじゃないけど
プレゼントされたら嬉しいようなものを
自分にプレゼントしてあげること。

そんな些細なことを実践するだけで、豊かな生活感情を持てるようになって、しあわせ波動が高まるのよね

というわけでトシ&リティは
2つのものをお取り寄せしちゃたわ

これは
オーストリアのバッハルム社のViolet

FullSizeRender 9

スミレのお花の砂糖漬けをトッピングしたチョコレートなのよ

FullSizeRender 6
(ブラウンの方はピスタチオのバージョン)

ビタースウィートなベースにスミレのお花が香しい
マスターショコラティエ手作りの逸品なの〜

スミレの花言葉は
ちいさなしあわせ・ちいさな愛

FullSizeRender 5

まごころを感じるわぁ


そして、もうひとつは・・・
ヴィンコット

12933074_858057784320656_6978320782158547754_n

こちらは南イタリアのぶどうから造られた天然の甘味料

Vin cotto  って煮たワインのことなのよ
ぶどうの圧搾汁を20時間以上かけて煮詰めたもので
ポリフェノールも豊富よ

ヨーグルトやトーストにそのままかけてもいいし
お肉料理の仕上げのソースとしても
とっても重宝する一品なのよ

夜の大人の時間にはChampagneとマリアージュするのがトシ&リティ流よ


生活を楽しむためのものって実はいっぱいあるのよね〜

たのしいこと・素敵なものは世界中にまだまだたくさんあって、
そんな小さなものから愛と文化を感じることができるのよね

今は現地に行かなくてもお取り寄せができるから、なんだか素敵な時代よね

ぜひみんなも
自分だけの

“ちいさなしあわせ”

を見つけてちょうだいね

うふふ



【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!  
https://goo.gl/bzkyye

私たちの開運ごはんのレシピも【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!  
http://nav.cx/hLMPWKk