ごきげんよう

全国的にお花見シーズン到来ね

そこで今日はこの時期にオススメのお弁当をご紹介するわよ

FullSizeRender 2

これがトシ&リティの開運弁当、2016年春バージョンよ

ビタミン愛をたくさん詰め込んだわ

ポップな感じのお弁当箱をセレクトすると
とっても楽しくお弁当作りができるのよ〜

FullSizeRender 11

これは間仕切りやお箸など色合いが自由に組み合わせできるところが
So Cute

FullSizeRender 9
FullSizeRender 10

同じデザインのお弁当を仕上げるのもいいけど
FullSizeRender 4

それぞれのお弁当箱に具材のレイアウトをちょっとアレンジすると
FullSizeRender 7


さらに楽しさ倍増よ

まずはみんな大好き鶏の唐揚げ

一口大にカットした鶏もも肉をお醤油とニンニクに数時間漬けておいて
片栗粉をまぶして揚げればカラッと仕上がるのよ

それからかわいいプチトマト
でもって、菜の花の辛子和え
今回はなんとめずらしい小松菜の花をチョイスよ

ご飯スペースはちょっと甘くした炒り卵と
桜エビのコラボよ

エビ&トマトの組み合わせは最強の恋愛力アップ食材

FullSizeRender 8

このエビちゃんをさらに卵の真ん中でにしてみちゃったら
LOVEモード全開よ

一面の菜の花畑に桜の花びらが舞い降りたようで、素敵でしょ

IMG_2281

そして、もう一品

チャチャッとスライスしたキュウリとミントで爽やかハーブサラダも添えちゃうわぁ

FullSizeRender 12

たくさんのHAPPYを詰め込んだ
春のお弁当作り

ぜひみんなも楽しんでみてね




【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!
https://goo.gl/bzkyye

私たちの開運ごはんのレシピも【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!
http://nav.cx/hLMPWKk