ごきげんよう

今日は金運アップについてのお話よ

リッチに生きるために何よりも大切なのは、

おかねちゃんと仲良くすることなの

FullSizeRender
(これはトシ&リティのパウダールームよ)

リッチになるための法則を知って生活の中で実践していくと、金運をキャッチできるようになるのよ

おかねと仲良くなるためには一定のルールがあるから、このことを覚えておいてね

リッチなレディ&ジェントルマンになるために必要なのは・・・

次の3Stepよ


1罪悪感とエゴを解放する

 そもそも綺麗事じゃなくて、お金はとっても大切なものよね
 だからお金持ちになることはなんにも悪いことじゃないから
 どんどん稼いで頂戴ね
 ただし「自分だけが稼ぎたい・自分だけが豊かになりたい」っていう
 エゴがあるとお金には嫌われちゃうから気をつけて
 ここにブロッックがあると豊かさが受け取れなくなってしまうのね
 豊かさの本質は、独り占めしないで、分かち合うこと。
 どんどん稼いで、その中から何分の1かを
 寄付や何かで社会に還元するとお金ちゃんが巡って来てくれるのよ


2お金にリスペクト

 豊かさを受け取れない人って、お金そのものに対する扱いが粗雑なのよね
 折財布におさつの種類の区別もなく、上下を揃えることもなく、
 いつ買ったのかわからないようなレシートもぐしゃぐしゃ・・・
 それはおかねちゃんに喧嘩を売っているようなものだわ
 財布はおかねのベッドだから
 いつも整理整頓して居心地のよい状態にしてると
 「あのひとのお財布って居心地いいよ~」って
 お友達をいっぱい連れてきてくれるのよ

 それからおかねの払い方も大事ね
 ぐしゃぐしゃの財布からお札を揃えることもなく
 何かに支払いをするひとの波動って
 おかねにきらわれるわよ
 例えばお月謝やカウンセリング料など
 金額があらかじめ決まっているものは
 新札を封筒にいれて支払うことが
 言われなくてもできるひとは
 金運の神様に愛されて
 お金持ちになるチャンスを与えられるわよ


3インテリアと色のパワーを楽しむ

 金運を司るインテリアグッズは何と言っても
 黄色と黄緑色のタイルなの

FullSizeRender 5

 特に水回りを黄色いタイルでリフォームすると・・・うふふ
 薄い加工用のタイルを購入して
 両面テープで貼り付けるだけで
 格安に金運アップができるのよ
 自分で手間を惜しまず愛情込めてすることがとってもいいのよ
 タイルの上に数滴、シトラス系のアロマオイルを垂らすとさらに効果的よ

FullSizeRender 4

 壁に黄色をテーマにしたハガキサイズの額縁を飾るのもすごくいいのよ
 
 テーブルには黄色いお花がおかね波動を引き寄せるわ
 今の時期、特におすすめなのが黄色いチューリップ

FullSizeRender 7

 このチューリップのカップ型はどんどんおかねが溜まる形になってるのよ

以上が、金運アップのために必要な3stepよ

良かったらあなたも3つのシークレットを実行して、
リッチ&エレガントな人生を歩んでちょうだいね

コツは それぞれを楽しんでやってみることよ

みんなのHappyを祈っているわ~

うふふ



【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!
https://goo.gl/bzkyye

私たちの開運ごはんのレシピも【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!
http://nav.cx/hLMPWKk