ごきげんよう

バレンタインデーも近付いてきたし、今日は恋愛運を高めるとっておきのテクニックを教えちゃうわ

これはクレオパトラも行っていたとされているテクニックよ

うふふ 

それは・・・


満月の夜に薔薇風呂に入ることよ

こうすることで内なる性エネルギーが活性化して、素敵な出会いを引き寄せやすくなるの

満月の日って特別なエネルギーが届くから、このタイミングが開運のチャンスなのよ

もちろんトシ&リティも毎月行っているわぁ



So HOT

美しいでしょ

うふふ

FullSizeRender 11

薔薇にはオーラを浄化するパワーが宿っているの

清らかな魂を取り戻すと、愛を引き寄せやすくなるのよ〜

ここでは生花を使うことがポイント

ちなみに次の満月は1月24日よ

よかったら試してみてね

あなたのハッピーラブを祈っているわ



LINE占い『愛の伝道師トシ&リティ』好評配信中!

goo.gl/tyLW9K