ごきげんよう

新しい年を迎えてから今月も中旬に差し掛かろうとしてるわね。
お正月気分も抜けて毎日の生活リズムを取り戻しているかしら

こんな時こそ、何かひとつおうちの中をプチリフォームすると気分が一新して、冬特有のどんより曇空にも負けない爽やかさがおうちの中に満ちていくのよ

そこでToshi&Lithiはグルーミングコーナーをプチリフォームしたわぁ

602095_320007271459046_779585565_n-1

実は場所ごとの開運カラーもあって、グルーミングコーナーは水色をチョイスするのがベストなの

これは水色のスクリーントーン(漫画家さんが使うやつよ)をスクロールしただけだから、簡単&お手頃にできたわよ

今回のプチリフォームのテーマは、Le printemps de Aix-en-Provence

エクサンプロバンスの春よ

うふふ

開運&センスアップのポイントは小物類の質感や柄、色調を揃えること、それからどこか一箇所に差し色を使うことよ(この場合はピンクのアンスリウムね)

みんなも良かったらチャレンジしてみてね

208984_186203381506103_593692238_n

その後はマリアージュフレールのお紅茶でひと息ついたわ
(カトラリーも同じ柄なのよ〜)

豊かな香りに癒されるぅ〜

ではまたっ