ごきげんよう!

ハッピー&ラッキーに毎日を過ごすためには、その年のラッキーカラーをとり入れるのがポイントよ

運を味方につけるには、色彩の波動を活用することが重要なの

トシ&リティのブログを読んでくださっている皆さんに、こっそりお伝えしちゃうわぁ

2016年のラッキーカラーは・・・

FullSizeRender 7


Lime green
黄緑色よ

 

うふふ 
 

「色のパワーを採り入れるっていってもどうすりゃいいの?」

って思ったレディ&ジェントルマンの皆さん。安心してちょうだいその方法はいろいろあるわ・・・

11700920_729243163868786_6350987060774794858_n 

 

まずはなんと言っても食よ

そこでこんな“ライムカラープレート”はいかがかしら?
 

黄緑色のプレートを使って、裏ごししたアボカドにライム果汁をミックスしたものをセルクルで抜いてライムとミントをトッピンGood

アボカドスライスも付け合わせて完成よ

KAWAIIでしょ

FullSizeRender 8

 

またDining Tableのランチョンマットなんかも黄緑を使うと開運になるわよ

FullSizeRender 3

千代紙や色画用紙で雅に重ね合わせたもので代用すると、低予算でありながら格調高い仕上がりになってトレビアンよ

 
FullSizeRender 5
 

それからフェイスタオルやバスタオルは直に肌に触れるものだから色彩の波動を吸収しやすいの

一枚はライムグリーンのタオルを持っていると今年のラッキーをつかめちゃうかもよ

 

その他には・・・植物のパワーも重要ね!

FullSizeRender 4
 

ライムカラーのポトスこの子は超オススメ。2016年の開運植物よ


玄関やリビングに置いておくと爽やかな気が満ち溢れてくるの

 

そして隠し技はアイメイク

黄緑色のアイシャドウを使うの!

FullSizeRender
 

ポイントはアイホールとアイブロウの境界線あたりでうっすらグラデすることよ
(人から見てわからないくらいでも開運効果はバッチリだから大丈夫)

オフの日は遊び心ではっきり入れてもオッケーよ

 

開運のポイントって、こんな風に毎日の生活の中で楽しみながら上手に採り入れていくことなの~

あなたのセンスとその年のラッキーカラーをマリアージュさせて、開運につなげてちょうだいね

運は努力しだいで変えられるのよ

そういえばLINEのイメージカラーもライムグリーンよね

 

ライムグリーンカラーのパワーで良い運をたくさん引き寄せちゃってね