ごきげんよう

実はここのところ時間の合間を縫って、2016年に発売される私たちの本の原稿を執筆してたの

次の本のテーマはエル・オー・ヴィー・イー・・・ LOVE よ!

執筆に数か月かかったけど、ようやくフィニッシュしたわ

スローフードのお菓子のように甘い作品になるはずよ

細かい内容についてはまだ教えられないけど、発売を楽しみにしていてね


執筆を終えて・・・トシ&リティはお正月の準備に突入よ


os1

まずはお正月の生け花!

五羽の鶴が舞い降りてくる感じをイメージしたの

金運アップのために黄色いシンビジウムを中央に添えてみたわ
 
os3

表参道のKINOKUNIYAでは紅白の鏡餅をゲットしたわよ

橙を乗せて鶴を遊ばせたわ

KAWAIIでしょ

折り紙担当はLithiよ。

os2

おせち料理の担当はToshi。

ちょうど栗きんとんを炊き上げたところよ

黄色は金運カラーなの。リッチに生きたい方に、年のはじめの栗きんとんは欠かせないわよ

os4

おせち料理にはLe creusetのお鍋が大活躍よ

完成が待ち遠しいわ

では、皆さんもHAPPYにお過ごしくださいね