ごきげんようまじかるクラウン

 

 

木星の牡牛座入りを経て

 

牡牛座新月も迎えた今

 

いかかお過ごしかしらおうし座キラキラ

 

 

 

「びっくりする出来事がいきなり起こった」

 

「ありえない引き寄せに宇宙の底力を実感」

 

 

そう感じている方も

 

多いのではないかしら流れ星

 

 

 

牡牛座は

 

のエレメントなだけあって

 

星の霊力が物質次元の中で

 

しっかりとアンカリングされていく感じクローバー

 

 

 

約一年続く牡牛座木星期は

 

目に見える形で現実が変容していくから

 

ドラマティックな期間になると思うわよ赤薔薇

 

 

 

ちなみに

 

今年の6月からは

 

金星獅子座に長期滞在しし座

 

 

 

地のエレメントの木星と

 

火のエレメントの金星が

 

90度=スクエアで関わって

 

激しい化学反応を生み出すような

 

配置にもなっているわよ!!

 

 

 

伝統的には

 

木星は大吉星で

 

金星は小吉星。

 

 

 

牡牛座のおっとりしたジュピター

獅子座のワイルドなヴィーナス

 

 

このふたつの霊力を

 

あなたの中で統合していけば

 

あっと驚くような変容を

 

人生にもたらせるのではないかしらちょうちょ

 

 

 

牡牛座に長期滞在する木星

獅子座に長期滞在する金星

 

このふたつと仲良くすることが

 

2023年の後半では特に大切よラブラブ

 

 

 

とりあえず今回は

 

牡牛座木星期に意識すると良い

 

開運アクション

 

をひとつだけシェアさて頂くわね流れ星

 

 

 

 

 

 

牡牛座のジュピターとの

 

シンクロ率を上げる

 

定番の方法があるのようずまきキャンディ

 

 

 

それは・・・

 

 

定期的に

 

芸術に触れること乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そもそも牡牛座は

 

芸術全般と関わりの深いサインダイヤモンド

 

 

 

牡牛座のバックには

 

プレアデス星団

 

があるんだけど・・・

 

 

じつはこの場所は

 

芸術の女神たちの住まい

 

でもあるのよね王冠1

 

 

 

そしてジュピターが

 

牡牛座にいる間はもれなく

 

芸術の女神たちの愛と恩寵が

 

地上で拡大していく傾向にあるのよ!!

 

 

 

まぁそういうわけで

 

木星が牡牛座にいるこの一年は特に

 

音楽・絵画・彫刻・詩・舞踏などに

 

積極的に触れていってちょうだい音符

 

 

 

そうすれば

 

牡牛座の根っこにある

 

美しい叡智にも繋がれて

 

人生の輝きが拡大していくはずよ虹

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

牡牛座木星期全般で

 

おすすめな曲は

 

モーツァルトのピアノ協奏曲音符

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろある中から

 

自分のお気に入りナンバーを

 

探してみるのも良いかもね流れ星

 

 

 

良かったら

 

参考にしてちょうだいね唇

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

トシ&リティのサロンはこちら