ごきげんようまじかるクラウン


 

偶然耳にした言葉や音楽、

 

あるいは

 

漂ってきた香りなどによって

 

忘れていたはずの記憶が突如、

鮮明に蘇ってきた・・・



 

そんな経験が

あなたにもあるかしら??




嬉しかったこと

楽しかったこと

悔しかったこと

悲しかったこと・・・


どんな感情も

魂は『波動として』覚えている。




突然鳴り出したオルゴールのように

ちょっとしたきっかけによって

いきなり記憶のフラッシュバックが

はじまることもあるのよねピンク薔薇



それが浮上してきた時っていうのは

もしかしたら

クリアできなかったその時の課題と

向き合うタイミングが巡ってきたのかも✨





そういうわけで今回は

かなしい記憶の癒し方について

シェアさせて頂くわねピンクハート




あらゆる記憶を

秘めた私たちの潜在意識は

まるで海。










一見素敵なオーシャンビューに

見えるかもしれないけれど

海の底には凶暴なサメが潜んでいたり

怪しげな軟体生物が蠢いていたり

奥に潜れば潜るほどミステリーゾーンなのよね!

 








だけど勇氣を出して

その中に飛び込んでいけば

光り輝く真珠を

見つけることもあったりするのよダイヤモンド





蓋をした記憶に

アクセスするのは

 

しんどい作業だけど

そこに宿る光を

 

見つけることができれば・・・


それはあなたにとっての

 

一生の宝物になるはずよ虹









さて、

癒すことのできなかった

『悲しみ』が残っていて

それが再び浮上してきた時には

どうすればいいのか???




そのひとつの方法が

エンジェルと共に行う

セルフヒーリング👼💞





過去の悲しみを癒す

サポートをしてくださる

 

天使が居るのよスター



それが・・・


大天使ザドキエル!!




ザドキエルのエネルギーは

慈愛に満ち溢れているのよね💜




時空を超えてあなたの魂に寄り添って

その時のこころの傷を

やさしく丁寧に修復してくれるはずよクローバー




軽く目を閉じて呼吸を整えたら

このように唱えてちょうだい。




🔮🔮🔮


大天使ザドキエル

大天使ザドキエル

大天使ザドキエル

バイオレットのエネルギーで

今と過去の私を包んでください

ありがとうございます



🔮🔮🔮




あなたが純粋な氣持ちで

ヒーリングを求めるのなら

ザドキエルはその呼びかけに

きっと応えてくれるはずふんわりウイング



天界から届く

慈愛のバイブレーションを

キャッチしていってちょうだいね乙女のトキメキ




ここでのポイントは

バイオレットカラー宝石紫



バイオレットが

イメージしずらい方は

パープルでもOKよむらさき音符



紫色のアイテムを身につけたり

パワーストーンであれば

アメジストを握りながら行うと

よりスムーズにザドキエルのLOVEと

共鳴できるようになると思うわふんわり風船ハート





もちろん

一度のセルフヒーリングでは

癒しきれないような

 

深い悲しみだってあるから

必要に応じて定期的に行ってちょうだい流れ星




私たちが想像している以上に

私たちのたましいは

かなり繊細に創られているのよねハート




過去から自由になる最大の鍵は

過去に蓋をするのをやめて

過去を優しく抱きしめてあげること。





そこに慈愛を

送り届けることが完了すれば

凶暴なサメさんも

怪しげな軟体生物も

みんな仲良しになって・・・


あなたの『海』は

とっても素敵な世界へと

変容を遂げるかもよイルカ虹




うふふ唇
 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🛸

 

ブルズゲート講座のご応募を受付中🔯