ごきげんようまじかるクラウン



今回は

ハイヤーセルフ

について乙女のトキメキ



スピリチュアル的な

知識の基本を

シェアさせていただくわねふんわりウイング



ざっくり言えば

 

ハイヤーセルフとは

高次元のあなた自身であり

三次元を超越した

意識&知性を

兼ね備えた存在のことスター





普段の私たちは

この人生で培ってきた

エゴ・セルフ

に慣れ親しんでいるんだけど

それはパーソナリティの

ひとつの側面に過ぎないのよね!




もちろん

人格の土台になるのが

エゴセルフだから

それを育てることは

避けて通れない必要なプロセス🌱




波動の荒い

三次元世界を生きる上で

現実的に役立つのがエゴセルフで

それがしっかりと形成されていないと

地に足が着かない状態になっちゃうのよダッシュ



ただし

エゴセルフの最大の弱点は

自分の考えに固執して

宇宙が与えるチャンスを

逃しちゃう傾向にあることピリピリ




なにかと頑固になって

なかなか柔軟に振る舞えない


っていうのが

エゴセルフの性(さが)なのよね泣くうさぎ



実際のところ

流れてくる幸運を

すばやくキャッチしていくには

しなやな感性だったり

ホログラフィックな知性

けっこう必要になってくる昇天



そこで私たちを

いい感じにナビゲート

してくださるのが

ハイヤーセルフなのよ流れ星







高次元のあなたは

エゴセルフが見落としている

最高最善をいつも理解しているラブラブ



なぜなら

ハイヤーセルフは

天使たちと同じように

宇宙の法則(ユニバーサルオーダー)

を熟知しているからよ星




エゴセルフは

この世の常識や価値観という

限定された枠組みに

囚われる傾向にあるけれど・・・


ハイヤーセルフは

もっと全体的な視点に立って

多次元的な知性とともに

この世界を眺めている👁💞




だから実際のところは

三次元で生きていたとしても

ハイヤーセルフの導きに従うほうが

何かと人生がスムーズになるのよね花火





特に社会全体が

ひっくり返っていく

今のようなタイミングでは・・・


ハイヤーセルフと

リアルに一体化することが

求められるようなる🌏👾




なぜなら

宇宙法則を体得している

ハイヤーセルフのほうが

宇宙のリズムと共鳴する

才能に優れているからよ🕊🎶





じつを言うと

宇宙のエネルギーとは

流れていく音楽そのもの🎹



天が奏でるリズムに乗って

ノリノリでダンスをしているのが

ハイヤーセルフのリアリティなのよね💃🕺✨



まぁそういうわけで

あなたがハイヤーセルフの

導きを受け入れるってことは

宇宙のリズムにサレンダーする

ってことでもあるのうさぎクッキー



すると

あら不思議!!



三次元世界の混乱を

軽やかにすり抜ける知性が

ハートチャクラで開花する

⬇︎

カオスをチャンスに

変える錬金術な智慧を

要領良くマスターできる



っていう流れを

次第に創りだせる

ようになるわよゆめみる宝石



とりあえずまぁ

あなたのハイヤーセルフは

変革の時代を生き抜く

知性智慧を携えている


ってコトを

知ってちょうだいピンクハート



宇宙のリズムと

共鳴する力があれば

混沌の向こう側に隠れている

光り輝くかけがえのない価値

軽やかにキャッチできるのよね虹
 

 

 

ではまたっおすましペガサス

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

光の言語レクチャーのご応募を受付中