ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

天秤座満月を迎えた本日

 

いかがお過ごしかしらてんびん座ラブラブ

 

 

 

天秤座は

 

のエレメントの活動宮ふんわりウイング

 

 

風の時代を盛り上げるエッセンスが

 

盛りだくさんな星座なんだけど、

 

風のエレメントは

 

言霊のエネルギーとも深くリンクするから

 

今回のアファメーションは特に

 

忘れずに実践しておくことをおすすめするわ!

 

 

 

天秤座で満ちる月の光は

 

あなたが発した言葉の波動を

 

新時代の可能性へと繋げてくれる虹

 

 

 

そういうわけで

 

アファメーションはもちろんのこと

 

ここからの数日間を

 

美しい言葉・愛のある言葉

 

ともに過ごしていくのが理想的よハート

 

 

 

くちびるから発する波動が

 

あなたが生きる未来の現実に

 

おのずと結び付いていく

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいね花束

 

 

うふふ唇

 

 

 

 

さて、

 

ここから二週間後には

 

激レアな金環皆既日食を伴う

 

牡羊座新月が用意されているわよ!!

 

 

 

金環皆既日食は

 

21世紀の中で

 

7回しか起こらない

 

かなり貴重な日食キラキラ

 

 

 

全ての日食の要素を含むことから

 

ハイブリッド日食

 

とも呼ばれることもあるわよ義理チョコ

 

 

 

しかもこの時には

 

日食の太陽と冥王星が

 

ホロスコープ上で90度

 

=スクエアの配置になることから

 

前代未聞なエネルギーになる模様宇宙人くん雷

 

 

 

金環皆既日食の背後で

 

水瓶座入りした冥王星の霊力が

 

すさまじくパワフルに発揮される

 

タイミングになっているわよ炎

 

 

 

破壊と再生の冥王星

 

 

ハイブリッド日食で変容する太陽

 

 

このふたつが

 

激しく関わりあうと・・・

 

 

大宇宙領域に隠れていた

 

未知なるエネルギー

 

私たちのいる太陽系の内側へ

 

ドドっと流れこむようになる!!

 

 

 

さらに

 

5月6日に迎える

 

蠍座の半影月食

 

ブルズゲートの日とシンクロおうし座

 

 

4つのマジカルゲートは

 

太陽系を超えた領域に

 

存在しているものだから

 

ここでも大宇宙的なパワー

 

クローズアップされていくわよ流れ星

 

 

 

とりあえずまぁ

 

まもなくやってくる

 

今年の日食&月食シーズンは

 

宇宙的にセンセーショナル

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいUFO流れ星

 

 

 

今後の激しい

 

エネルギーに備える上でも、

 

天秤座満月の愛と調和の霊力

 

しっかりと受けとっておいてネてんびん座乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ここで

 

ちょこっとお知らせスター

 

 

大好評のオンラインレクチャー

 

金環皆既日食を迎える4月20日からの

 

2夜連続で開催することにしたわよ花束

 

 

今回は

 

日食のポータルにあやかる

 

特別番外編ベル

 

 

そのテーマは・・・

 

 

超サイキックなライトランゲージ講座

 

〜金環皆既日食の言霊ミラクル〜

 

 

 

すさまじい霊力を秘めた

 

エレクトラ@プレアデスに

 

スポットライトを当てて

 

光の言語をレクチャーさせて頂くわね宝石紫

 

 

こちらのお申し込みは

 

抽選になってしまうけれど

 

ご興味のある方は

 

Ascension Club のサイトを

 

チェックしてみてちょうだいおすましペガサス

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

トシ&リティのサロンはこちら