ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

牡羊座がシーズンが

 

アゲアゲに盛り上がっている今

 

いかがお過ごしかしらおひつじ座キラキラ

 

 

2023年は

 

牡羊座の新月が2回用意されていたり

 

牡羊座に拡大と発展のジュピターが

 

滞在していたりして

 

何かと牡羊座スペシャルな一年!

 

 

 

しかも

 

牡羊座シーズン最終日まで

 

10天体順行期間

 

ってこともあって

 

宇宙全体が牡羊座的なエネルギーを

 

プッシュしている感じになっているわよ流れ星

 

 

 

はじまりのサインである

 

牡羊座はざっくり言えば

 

再誕生のエネルギーヒヨコ流れ星

 

 

 

これまでの自分の殻を破って

 

よりパワフルな私に生まれ変わること

 

牡羊座シーズンのテーマなのよね晴れ

 

 

 

 

 

 

魂レベルでみれば

 

私たちはいくつになっても

 

再誕生することができる存在歩く

 

 

 

春を迎えるたびに

 

フレッシュな自分に立ち帰って

 

人生のスパイラルを描くようにして

 

成長していってちょうだいねハート

 

 

それが

 

宇宙さんからの

 

タイムリーなメッセージよ星

 

 

 

さて、

 

そんな牡羊座シーズンの運氣を

 

味方に付ける最大のコツは・・・

 

 

過去の自分を

 

潔く脱ぎ捨てるような感覚で

 

毎日を過ごしていくこと!!

 

 

 

「これまでの私はこうだったから」

 

「ずっとこういう性格だったし〜」

 

っていう意識を

 

いったん脇に置いて

 

自分の I AM を再創造する

 

っていうのが

 

ポイントになっているわ義理チョコ

 

 

 

実際のところ

 

魂には無限の可能性が宿っているんだけど

 

そこに鍵をかけているのは

 

慣れ親しんだセルフイメージ

 

だったりもするのよね。。。

 

 

 

もちろん

 

変わらないことを選ぶ自由もあるけれど

 

それだと牡羊座贔屓な宇宙のごりやくを

 

うまくキャッチできなくなっちゃうピリピリ

 

 

 

だからこそ今は特に

 

生まれ変わる意図設定が

 

未来を開く鍵になっているのよ流れ星

 

 

 

とりあえずまぁ

 

過去の自分を打ち破ろうとするあなたに

 

宇宙はフレッシュな幸運を届けてくれる

 

ってコトを

 

知ってちょうだいおすましペガサス

 

 

 

過去の自分を脱ぎ捨てる

 

ちょっとした勇氣が

 

未来の可能性を解き放つ

 

大きなパワーになるのよねゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

ではまたっ唇

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

トシ&リティのサロンはこちら