ブログを掲載すること怠けてしまいました (((( ;°Д°))))


6つ目の約束を紹介します目


6.私をたたかないで。本気になったら私の方が強い

 ことを忘れないでください。


我が家のワンコ達は叩かれことは一切ありませんが、おりこうさんにできたら

メチャ、褒めてあげますドキドキドキドキドキドキ

動物虐待をする人はいまだに絶えず、なんで生き物を粗末に扱ってしまうのだろうはてなマーク

と、思うことが多々あります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

犬が本気になれば人間すら殺してしまった例はたくさんあります。

もし、ワンコがいたずらをしたり言う事を聞いてくれない時があっても

決してワンコを叩いたりしないでくださいねわんわん

叩く前になんで言う事を聞いてくれないのか理解をしてあげてから

ワンコに接してあげてほしいですね■□■□■□■□■□