フレッシュ屋外大撮影会(葛西臨海公園 2015.01.11)速報版 | トシのブログ

トシのブログ

主に撮影会での写真を載せています。

 




 久しぶりにフレッシュの大撮に行って来ました
最近は、室内撮影が多く単焦点ばかりを使っていたので、望遠ズームを使うのがとてもぎこちなかったです(^_^;)
 



まずは、平崎有紀子さん
確か・・・
昨年5月ぶりかも(^_^;)
相変わらずお美しいお姿でした
 






 





続いて、西井雅さん
みやびんとも数か月ぶりでしたが、ちゃんと覚えていてくれて、とても嬉しかったです
 







 







最後は、友重舞香さん
舞姫とも久しぶりでしたが・・・
だいぶ印象が変わりました (髪の色だけかな?)
 







 





画像の肖像権はモデル本人様・所属事務所様に帰属し、著作権は撮影者に帰属します。
画像の2次使用・無断転用を禁止します。(モデル本人様・所属事務所様の使用は自由です。)