上原レイラちゃん (企画撮影 その2) + PV | トシのブログ

トシのブログ

主に撮影会での写真を載せています。

 

  レイラちゃんの企画撮影の後半です

念願のバブルバスを実行  したのですが・・・
最初は、泡立ちがイマイチ・・・
なので、備え付のシャンプー、ボディーソープを全部投入  
しましたが、ちょっと足りない・・・  
そこで、ジェットバスのボタンを押したところ
泡がモコモコモコモコ出現
やっと撮影できる量になりました  
バブルバス撮影には、ジェットバスは必須ということがわかりました(笑)






 
 

 





 







 




 






 ちょっとシャボン玉で遊んでみました
 







 






泡を鼻に付けて、ちょっとお茶目なレイラちゃん
 






銃を持つと顔つきが変わります
 







 
 






 
  
 




 
 




もしもし♪♪♪
レイラちゃんですか?(笑)
 
 





泡団子を頭に載せて”ご満悦”です
 




レイラちゃん♡♡♡
お疲れ様でした('-^*)/
今年もよろしくお願い致します♪♪♪





そして、今回は・・・
レイラちゃんPVも作ってみました!!





画像の肖像権はモデル本人様・所属事務所様に帰属し、著作権は撮影者に帰属します。
画像の2次使用・無断転用を禁止します。(モデル本人様・所属事務所様の使用は自由です。)