加納 葉月さん 特集(レインボータウンFMパーソナリティ争奪AD 第2回撮影会) | トシのブログ

トシのブログ

主に撮影会での写真を載せています。

   

  今回も元気な ”はづきち” に会えて、楽しい時間を過ごすことができました
髪の毛を切って少し若返った気が・・・わら
 そんな ”はづきち”  特集をどうぞご覧下さい








 リボンを付けて、可愛い ”はづきち”
 






 体は、少し大人っぽくなったかな??わら
 






  やっぱり、 ”はづきち” には、明るい笑顔が似合いますね







 あれれぇ~?
しっぽが生えたみたいです
 






  確かめて見ると・・・・
 生えてませんでした(@_@)
 






 寝技に持ち込みます
 





 笑顔が素敵ですね
 







                  ~~~ ここから、妄想編です ~~~



 おやぁ?
 何か言いたそうな目つきと仕草ですね??  






 ねえ~  〇シさ~ん
 






 〇スしてぇ~
 





 ちょっ ちょっと 待って・・・
 えーん いじわるー
 





                           ~~~ 完 ~~~




 どうやら、誰かさんと誰かさんの妄想癖がつい移ってしまったようです  
気を取り直して・・・  









 ”はづきち” ちゃん( ^ω^ )♡♡♡
 今年は、新しい扉をたくさん開きましたね
 
 




 来年もいーっぱい ”愛” を届けて下さいね
 
 






 精一杯応援しますょー



画像の肖像権はモデル本人様・所属事務所様に帰属し、著作権は撮影者に帰属します。
画像の2次使用・無断転用を禁止します。(モデル本人様・所属事務所様の使用は自由です。)