今日の夕飯は大阪住之江のスシロー音符


ラ~メン、つけ麺、万馬券♪-20101112191311.jpg
ラ~メン、つけ麺、万馬券♪-20101112191437.jpg
ラ~メン、つけ麺、万馬券♪-20101112190726.jpg
ラ~メン、つけ麺、万馬券♪-20101112190915.jpg
ラ~メン、つけ麺、万馬券♪-20101112191136.jpg
ラ~メン、つけ麺、万馬券♪-20101112191807.jpg
ラ~メン、つけ麺、万馬券♪-20101112192528.jpg
ラ~メン、つけ麺、万馬券♪-20101112192421.jpg
ラ~メン、つけ麺、万馬券♪-20101112191521.jpg


最近、くら寿司ばっかり行ってたので久しぶりにスシローに来ましたニコニコ


やっぱり自分はくら寿司よりスシローの方が好きですね音符