今日の昼食は大阪住之江のすき家ラーメンニコニコ


食べラーメンマ牛丼並の豚汁サラダセットを注文音符


ラ~メン、つけ麺、万馬券♪-20101103131056.jpg


新商品の食べラーメンマ牛丼ですが、カリッとした食感の食べるラー油とコリコリしたメンマがトッピングされてて美味しかったですニコニコ


ラ~メン、つけ麺、万馬券♪-20101103131046.jpg


ただ、並盛で795Kカロリーもありチャーシュー麺を食べてるのとカロリーは変わらないですガーン


吉野家の新商品キムチクッパはかなりヘルシーと聞いたので、次は吉野家に行ってみようラーメンニコニコ