すき家今日の昼食は大阪住之江のすき家食べラーメンマ牛丼並の豚汁サラダセットを注文新商品の食べラーメンマ牛丼ですが、カリッとした食感の食べるラー油とコリコリしたメンマがトッピングされてて美味しかったですただ、並盛で795Kカロリーもありチャーシュー麺を食べてるのとカロリーは変わらないです吉野家の新商品キムチクッパはかなりヘルシーと聞いたので、次は吉野家に行ってみよう