松戸に到着toshiさんのブログ-DIMG0526.gif
 
 
朝から嫌な雨ですねtoshiさんのブログ-DIMG0525.gif
 
 
とみ田でつけ麺食べたかったけど時間が早すぎるので諦めようtoshiさんのブログ-DIMG0468.gif
 
 
今日は船橋の自宅に帰って2月に行く北海道スキーツアーの申し込みに行くから、夕方には雨があがればいいのになtoshiさんのブログ-DIMG0426.gif