そんなに寒くありませんでした | かえるは今日も行くのよっ!

かえるは今日も行くのよっ!

48歳のかえるさんが、2021年にトライアスロンに挑戦するまでの軌跡…いや、奇跡(2020年6月1日〜)

今朝、起きたら…昔の同僚からメッセ来てた。


「○○(昔いた事業所)のかえるちゃんですよね?」って。


彼は、外国の方で…4ヶ国語を自由自在に操ることができ、勉強熱心でとても優秀でした。もう10年以上も前に退職して、今はとあるメーカーの商品開発と海外調達のお仕事をしています。


4カ国語も話せるんだから活かした仕事が良いよねー。


知り合った頃、赤ちゃんだった娘さんが21歳…無気力無気力無気力


そりゃ、お互い歳もとります爆笑爆笑爆笑


お互い関東にいるので、近々、お茶でもしようと約束しました。


こんな感じで、懐かしい方との再会が続いております。


本日、朝から寒かったー。

しかし、窓を開けて…「外はあたたかい」ことに気がつきお布団を干しました。


夕方走りに出かけました。

確かに、日が沈んでも、そこまで寒くなかったです。


今日もゆったりスタート。


最初の1kmどうしたはてなマーク


なんとか10km行けましたね。4kmまでは、左足の甲が痛くて痛くて、辞めようかと思いましたが…そのあとは、体が軽く感じて痛みも消えました。


フォームかな凝視はてなマーク

今日みたいな気温なら、夕方走るのも良いなー。


明日も頑張りましょうびっくりマーク